DOG FUTURE ベストショットアワード2018 Part3

2018年のベストショット、Part3です~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

『キラ☆キラの笑顔』

パンちゃんのにっこり笑顔に、ほっこり(*´︶`*)

梨子ちゃんのアイドルスマイルはお散歩中、すれ違う方々の目を引きます(๑◔‿◔๑)キラ☆キラ

フィットくん大あくび中でも、瞳はにっこり(笑)

 

『それぞれのお気に入り』

空くんはダンベルタイプが大好き♥

もち吉くんは、柔らかボールに夢中♪

ハナちゃんは、イエローチキン君と遊ぶの大好き♪

ミーくんはお兄ちゃんに買ってもらったピコピコパンダくんをロックオン(° ꈊ °)✧キラーン

パウリくんは、スティックタイプがお気に入り♥

れいん君は、ちょっぴり大きめサイズのボールが大、大、大好き♥

「もっと投げて~投げて~╰(*´︶`*)╯」のお誘いが続きます(笑)

 

『男同士の遊び方』

チョコくんとコテツくん。初めて一緒に遊びました♪元気いっぱい同志、意気投合できたかな(⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )

 

チョコくんは、ムサシと大の仲良し♪

意思の疎通は、、、きっと、とれてるんでしょうね♪(^///^)ww

 

ハイタッチつながりで…

『トルネードハイタッチ!』

アクロバティックな一面を持つ、ボンクくんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

『影の人事部』

DFスタッフのスケジュールは、実はこの方々が決めていた!?Σ(ll゚艸゚ll)

ちるだ部長、愛珠係長、来年もがんばってシフト作ってくださ~い♪ (´▽`) ‘`,、’`,、

 

 

今年も残りわずか…2018年あれやこれや、やり残したことも多々ありますが(。・ω・。)、DOG FUTUREでワンコたちと過ごせた時間を糧に٩(๑´3`๑)۶、元気に2019年を迎えたいと思います!
DOG FUTUREブログ、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>。

新年、みなさまとまた笑顔でお会いできることを楽しみにしております♪

どうぞよいお年をお迎えください。(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚☆゚.:。+゚

 

STAFFカワベでした(๑❛ᴗ❛๑)

DOG FUTURE ベストショットアワード2018 Part3” に対して3件のコメントがあります。

  1. 梨子ママ より:

    1年あっという間です
    今年もたくさんお世話になり
    ありがとうございました(^w^)

    受付で川辺さんが にっこりと向かえてくださると ほんと 癒されます

    梨子が 保育園が大好きなのは 優しいスタッフの方々、先生方の おかげです

    マイペースの梨子ですが 来年もどうぞ宜しくお願いいたします

    1. DUDLEY−MAMA より:

      梨子ママさま
      年納めの嬉しいコメントありがとうございました(◍´͈ꈊ`͈◍) 来年も元気にがんばれそうですっ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★マイペースに遊んでくれる梨子ちゃんも、ドッグランで他の子たちとオモチャを譲り譲られ空気を読む梨子ちゃんも、可愛くて可愛くて(*’∀’人)私たちスタッフもみんな癒されています♪本年中は本当にありがとうございました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    2. 内田 美咲 より:

      梨子ママ♪

      今年も大変お世話になりました(^ ^)
      梨子ちゃんも元気で過ごせて良かったです♪
      来年も、ほんわかな梨子ママと梨子ちゃんの登園を心よりお待ち致しております。
      どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

メリークリスマス!

次の記事

この気持ちを忘れません