オープンしました!

3日前に、、、^^;

そして花屋さんですか?と、、、マンションの住人さんから声をかけられましたが、、、
多分お花畑のようにお祝いで頂いたお花が店内外に飾ってたからですね^^;

ここで何と答えるべきだろ?
犬のお店?いや、違うかなぁ、、、ペットショップ?いやいや、違う、、、

「あ、、、犬の保育園です!^^」やっぱこれが正解ですよね♪

それにしてもオープン前日から台風だの暴風雨だの荒れましたが、なんとか満員御礼のオープンとなりました!^^
これも私たちを応援してくださる飼い主様とワンコたちのお陰です♪
本当に有り難く手をあわせました。

DOG FUTURE は、犬にも人にも優しいお店にしたいと思います。
物販は今のところ、完全無添加のオヤツサプリと、飼い主様も楽しめる雑貨を中心に提供致しますよ〜^^

玄関入るとずど〜〜〜〜〜ん!

反対からも〜〜〜〜〜〜♪

ホント楽しくなります!^^

これは、保育園バッグ!大きめサイズなのでベッドもフードもおやつも沢山入りますね!
しかも、ハンドメイドなので名前も入れれます!^^

 

 

WAKO BOOさんにお願いして我家のムサシにも保育園バッグ作って頂きました♪
シンプルでとても充実した内ポケットがたくさんついてます!^^

そしてこれも素敵〜〜〜♪
ネーム入りのカラーとリード!^^

これつけてお散歩したらきっと、「お名前なんていうの〜?」じゃなくて〜、「あずちゃんっていうんだね〜♪」って声かけて貰えるね♪

ってことで、今日もワンコたちで賑やかなDOG FUTURE でした〜♪

ポロ君&メリーちゃんも笑顔(^ ^)

そして今日は久々にウッズ君とリッキー君が保育園に来てくれました!

まぁ、今日は新しいテリトリーで男の子は興味深々ですよねw

トレーナーがオモチャ持ってます!

リッキー君はどこ見てんの?(^^;;

 

バンク君は何だかいつもと違って動きが活発でしたよ?

やっぱり男の子、探検してましたw

そう、ドッグランにもアロマたいてます(^ ^)

女の子に挟まれてオドオドは?w

ネロ君でしたww

今日も雨みたいですね(;▽;)

蒸し暑いのと雨でワンコにとっては辛い季節ですが、DOG FUTUREはワンコ達が快適に過ごせる環境を作ってお待ち致しております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

オープンまで後5日!

次の記事

リフレッシュって?