初めまして!新入りです♪

初めまして! DOG FUTURE STAFF の川辺です(*^_^*)

今回は、美咲先生に代わり初めてブログ書かせていただきますっ♪

 

飼い主さまには少しずつご挨拶させていただいておりますが、

まだお会いしたことのない皆様!

お店でお目にかかれる日を楽しみにしております(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)♪

私、川辺は、2年前にBOWWOWcollegeで、内田先生と森田先生のもとで学び、「トレーナーアシスタント」(国際家庭犬トレーナー2級)の資格をとりまして、この度、新店舗で先生方と共に働かせていただくことになりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*

ワンちゃんたちのお世話は心を込めて、、、をモットーに(♡´ω`♡)

そして、楽しい保育園の様子を飼い主のみなさまへ、ぜひ「動画」で観ていただきたく♪ 動画編集もがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

最新の動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=jrxaT5bDWBE

私と共にDOG FUTURE 新たに仲間入りしたのは、愛犬ダドリィです。

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(9歳)♂です。

私同様、熟齢の新入りですが(o´艸`)、DOG FUTUREで優しい先輩方と刺激的で幸せな時間を過ごしております♪

寡黙な男ですが、超がつく甘えん坊です。とっても静かに甘えてきます(笑)

お店で見かけたらイジッてやってください!

 

さてさて、実は今回、皆様にぜひともご紹介したいモノがありますっ!

先日からドッグランでの様子をyou tubeでご覧いただいておりますが、

過去の動画① 動画②

その中でたびたび登場しているのが、、、

ジャン!

「nu-bo(ヌーボー)」シリーズです。

安心な素材のTPE樹脂製。硬めで丈夫なので噛む力が強めのワンちゃんにも

おススメのおもちゃです♪

ドッグランでは、

こ~んな感じや、

こ~んな風に、みんな楽しんで遊んでくれています。

※うちのダドリィ、おもちゃで遊べない男なんですが(-_-;)、

このヌーボーにはくいつきました(笑)

 

素材感の良さだけではなくて、ポップでかわいい見た目に私もウキウキします

ヽ(´ω`*)ノ♪

ぜひ飼い主のみなさまにも、ヌーボーの良さを実感していただきたく…

今週より店頭に置き始めましたっ!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

スティックタイプとボーン(骨型)タイプとあります。

サイズも、S と L がありますので、ぜひ直接、見て触ってお試しください!

 

っというわけで、今回初めましてのご紹介づくしでしたが、

またこれからもSTAFF目線でのブログ記事で登場させていただくかも?です(*^_^*)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますっm(_ _)m

STAFF 川辺

初めまして!新入りです♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. ミー君ママ より:

    おはようございます(o^^o)
    保育園に行くと、とびっきりの笑顔で迎えてくれる川辺先生に、私もテンションMAXです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    ダド君、朝のお迎えと帰りのお見送り
    いつもありがとう😊
    川辺先生、ダド君、わがままミー君ですがよろしくお願いします🙏💕

    1. DUDLEY−MAMA より:

      ミー君ママさま
      コメントありがとうございますっ(人´ω`*)♡
      私こそミー君ママさんの素敵な笑顔&元気なご挨拶をしていただいて
      「今日も一日がんばるぞ!」(w^皿^w)bとパワーをたっぷりいただいています♪
      ミー君のお家での様子もいつも楽しく読ませていただいていますっ。
      ダドリィとミー君、いつか友達になれる気がする今日この頃です(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆
      これからもどうぞよろしくお願いします!

  2. りこママ より:

    川辺さんの 素敵な笑顔にいやされています(^∇^)♪

    しつこい梨子ですが これからも よろしくお願いします

    動画も ブログも 楽しみにしていますね♪

    1. DUDLEY−MAMA より:

      りこママさま

      励みになるお言葉ありがとうございます(//∇//)

      私のおっちょこちょいっぷりにいつも笑顔で対応してくださって感謝していますm(_ _)m

      りこちゃんの、つぶらな瞳も芯の通った性格も大好きですよー(*´ω`*)

      ご期待に添えるように、動画たくさん撮っていきたいと思います♪

  3. 小林エディママ より:

    川辺さーん❤️
    いつもエディがお世話になってます。川辺さんのホンワカした雰囲気とっても好きです。告白してしまいました。多分エディも同じ思いだと思います。朝はお忙しいのに、毎回着いたらすぐにうんピーしてしまい、すみません。ダドちゃんも静かに隣に座ってくれてとっても癒されてます。これからも末長くよろしくお願い致します。
    あっ、動画見ました。うちの、動きが早すぎて笑ってしまいました。

    1. DUDLEY−MAMA より:

      エディくんママさま
      早々にコメントありがとうございます!私こそパパさんママさんのエディくんへの愛♪に幸せおすそ分けいただいています(*´∨`*)
      朝一の出し物(?)は、全くお気になさらず~ (ノ ´▽`*)ノです。リラックスしてくれていると思い、スタッフ一同、逆に嬉しいですよ~。
      元気いっぱいのエディくんも大好きですが、だら~んと甘え顔を見せてくれる時はもうたまりませんっ(⋈◍>◡<◍)♡(笑)
      こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

ちょっとした変化♪