ちょっとした変化♪

二回目続投のSTAFF 川辺です!(灬╹ω╹灬)

記事を読んでいただいた方々に応援のお声掛けをいただき、今回もはりきって書かせていただきます 〜(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

このところ秋の訪れを少しずつ感じられて、身の回りのちいさな変化が目につく楽しい季節です♪ 秋のすがすがしい風が大好きです!

DOG FUTUREでは、猛暑の夏の間はなかなかお外に出られなかったみんなが、U^ェ^U  涼しい時間帯にお散歩楽しんでますよ~!

並んでしっぽフリフリ♪ 初めての散歩コースを歩く表情はとってもイキイキしています。ほかのワンちゃんと歩くのが苦手なコは、森田先生と二人っきりの時間を満喫できるひとときでもあります(笑)。

************************************

そして、夏の間店内“入口”の場所が何度も微妙に変わってしまい( ・᷄ὢ・᷅ )、

みなさまには大変ご不便をおかけしましたっ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

レセプションの仕様も少しずつ成長(?)進化していっています!

(手前味噌ですが)その変化をその目(๑◔‿◔๑)でご確認いただきたくっ♪

ぜひ DOG FUTUREに足を運ばれてくださいね!

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からのぉ~!→????

見てのお楽しみっ♪ (° ꈊ °)✧キラーン

************************************

グッズコーナーの(前回ご紹介させていただいた)おもちゃ「ヌーボー」!

おかげさまで多くの飼い主さまにお買い上げいただいて、店頭品薄になる時もありますが、ご希望のサイズ・種類があればご注文承りま〜す٩(๑´3`๑)۶

(通常約1〜2日で届きます)

 

そ・し・て!お待たせしました!

DOG FUTUREの人気おやつのひとつ

「an-yo」さんの無添加おやつが大量入荷しました。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャ!♡

今なら種類も豊富に取り揃っています !他ではなかなか手に入らない材料

(なまず・えいひれ・きす などなど)のおやつに うちのダドリィも…

_人人人人人人人人人_
> イエェェェェイ!! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

_人人人人人人人人人_
>空前絶後のォォオ!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

テンション(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ♪

今日は人(犬)生 初の、尾頭付きのお魚に挑戦~♪

至福のひとときでした(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

お口の小さな子には、「きびなごジャーキー」もありますよ♪

************************************

DOG FUTUREに通ってくれている最年少のパピーちゃん、 カニンヘンダックスの「エイト」くん〜♪

日に日にぐんぐん成長していくパピーちゃん。

DOG FUTUREでのエイトくんの変化からも目が離せません~(♡ >ω< ♡)

(森田先生と遊びながら「もってきて」「だして」の練習中です♪)

それでは、またっo(^◇^)/~  STAFF 川辺でした。

 

 

ちょっとした変化♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. ミー君ママ より:

    こんにちは(*´ω`*)ノ))
    いつもミー君がお世話になってます🙇
    やっと、暑さ(☀️ジリジリ)から解放される季節がやってきました*(^o^)/*
    ミー君も張り切ってお散歩してます☆
    グッズコーナー〈しゃれとんしゃ~〉(つ∀∀<`)ゝ))エヘヘ󾬍
    ミー君のパピー時代を思い出します󾌩

    1. DUDLEY−MAMA より:

      ミー君ママさま、こんにちは♪ 
      ブログ連投挑戦に、続けてコメントいただけて感激です:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
      グッズコーナー褒めていただけてとっても嬉しいです( *՞ਊ՞*)ノ これからもみなさんに喜んでいただける物をご紹介できるように、先生方と一緒に一生懸命探求しますっ!
      ミー君は今でも十分キュート♥ですが、パピー時代、それはそれは可愛かったでしょうね~♡ パピーちゃんってなぜあんなにとろける様に(?)かわいいのでしょうね♪ でもシニアにはシニアの可愛さや魅力がたっぷりですから、ミー君とのお散歩た~くさん楽しんでくださいませ♪٩(๛ 3 )۶♥

  2. 小林エディママ より:

    こんにちは。
    エイト君という名前はもしや。
    そこが凄く気になりコメントいたしました。
    そう、私は関ジャニ∞の大ファンです。ひょっとしてエイト君ママも?ちがったら恥ずかしい!うちのエディも娘とのジャンケンに勝っていたらエイトでした。

    1. DUDLEY−MAMA より:

      エディ君ママさま、こんにちは!
      いつも早々にコメントありがとうございます(≧▽≦)とても嬉しいです♪
      エディ君ママさま、、、そうだったのですね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★今度から関ジャニ∞さんたちをテレビで見かけるたびにエディ君ママさんのお顔を思い出しそうです♪ウフフ
      エイト君のお名前の由来、次回エイト君ママさんにお尋ねしてみますね=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ドキドキ
      ちなみに、今の私の推しメンはムロツヨシ氏です♪キャー(♡ >ω< ♡) でもダドリィの名前の候補には「ムロ」は無かったです(笑)ハッ!(・:゚д゚:・)必要のない情報…失礼しました(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)