身体を動かしたくなる季節♪

こんにちは!STAFF川辺です~(๑❛ᴗ❛๑)

みなさま、三連休はいかがお過ごしでしたか?

私はお休みの日にダドリィと二人っきりで秋の海に出かけましたっ!夕方の短い時間でしたが、もう最高のリフレッシュタイムでした~*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

秋晴れの下、ワンちゃんと一緒に身体を動かすには最高の季節ですね。

DOG FUTUREに滞在中のワンちゃんたちには、気持ちのいいお外のお散歩も楽しんでもらっていますが、全天候オッケーのドッグランの時間は、ワンちゃんたちにとっては«心も体も頭も使う»リフレッシュタイムになっています♪

「DOGRUN SPORTS!」と題しまして、動画でご紹介します!

どうぞこちらをご覧くださ~い♪

パピーちゃんは、おもちゃを咥えるだけで嬉しそう(笑)

 

「今日のダンディちゃん&スィートちゃん」はこの方々です!

それぞれの個性が迸ってます~(*’∀’人)♥*+素敵な物語ができそうです!あぁ可愛いっ。

それではまた! 不定期登場(笑)の次回の動画もお楽しみに~♪

STAFF川辺でしたっ(✿´ ꒳ ` )

身体を動かしたくなる季節♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 小林エディママ より:

    毎回、動画がすごくて楽しんでます。どのわんこも生き生きとした姿が嬉しくなっちゃいます。
    ここに通っているわんこはみんな幸せだなあって。
    うちのエディもここに通えて良かったです。動画で生き生きとした姿、ちゃんとコマンドに反応する姿、通う前とは大違いです。たった一年で見違えるほど成長しました。先生方やスタッフの皆様のおかげです。私たちも悩みや接し方などアドバイスもいただきエディを家族に迎えたこと本当に良かった動画思ってます。毎日が笑い、安らぎ、癒しと沢山の幸せをもらっています。dogfutureをもっと沢山の方に体験してもらい同じ思いを経験してほしいなって思います。

    1. DUDLEY−MAMA より:

      エディママさま
      コメント…読ませていただきながらもう…胸がいっぱいになりました(◍´͈ꈊ`͈◍)本当に本当にありがたいお言葉、お気持ちに感激です。
      おっしゃる通り、犬を家族に迎えると「笑い・安らぎ・癒し、そして幸せ」に溢れる生活になりますよね♪この経験はもう人生の宝物ですよね。
      エディママさまの、愛情深さもしっかりと感じております!みなさまの大切な家族をお世話できる幸せを私も日々実感しつつ、さらに経験を積んでこれからも成長していきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

  2. ミー君ママ より:

    おはようございます☔🐸
    今日から雨が続きますが(๑•́ ₃ •̀๑)
    DOG FUTUREは☔🍃🌀⛈🌪⛈⛄❄でも
    へっちゃらだいOK(•ω<)✌
    秋の海🐚なかなかロマンチックですね
    ダド君も
    今日は「ママを独り占めできるぞー」😝
    ダド君もママも楽しい時間を過ごせて
    良かったですね💕(*'v'*)

    楽しみにしてた動画
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    森田先生の美しいお声が✨✨
    私までお座りしそうです😁😁😁
    ぬいぐるみのふりふり攻撃😁うちのミー君もよくやってるので爆笑しました(≧ε≦*)
    大きなワンちゃんが、オモチャをくわえて、プピプピさせてる姿が、またこれがうける~(≧m≦)ぷっ!
    皆とっても楽しそうで、今回も、ホッコリ.+:。(´ω`*)゜.+:。でした😂

    1. DUDLEY−MAMA より:

      ミー君ママさま
      動画もう見てくださったんですねっ(≧▽≦)ありがとうございます♪
      みんなの可愛くて生き生きした表情、動き、その場の空気間をできるだけお伝えしたくてカメラを構えるのですが、腕が伴わず( ᵅั ᴈ ᵅั;)…
      そういっていただけて本当にうれしいです!また頑張りますね( *՞ਊ՞*)ノ 
      ダドとの海デートは、ミー君ママさまのご想像通り(灬╹ω╹灬)!ダドってば砂の匂い、潮の香りは楽しんでいたようでしたが、足が濡れるのがあまりお好きでない彼は、波打ち際に近寄ることなく、砂浜に並んで座って二人でじーっと夕日を眺めてました。まあ、シニア犬ならではなデートでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

食欲増の~秋♪

次の記事

被り物の季節!?