ダンディ祭りです〜♪

こんにちは!STAFFカワベですっ٩( ᐛ )و

1日降り続く雨☔を吹き飛ばす企画〜!今日は🎉『ダンディ祭り』をお送りします〜╭( ・ㅂ・)و グッ !

まずは、前回の “ラブラドールに被り物は似合わない???疑惑” を晴らすべくっ!(笑)

佐々木先生が撮影📸すると…

キャー❤︎渋すぎる~!かっこいい瞬間が撮れました(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

DOG FUTUREのダンディちゃんたち!どんどんご紹介しますよ〜♪

もうみんな本当に可愛すぎます(//∇//)

女の子にも男装で登場してもらいました!

スィートちゃんのお祭りもお楽しみに〜〜♪

STAFFカワベでした〜(*´ω`*)

ダンディ祭りです〜♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. りこママ より:

    同じ帽子なのに みんなそれぞれで 個性がでて おもしろいですね(^∇^)♪

    梨子・・・へんな顔~(笑)

    1. DUDLEY−MAMA より:

      りこママさま
      コメントありがとうございます~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚おっしゃるように帽子を被った途端に、個性が際立つと言いますか(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!
      りこちゃんの「え!?これメンズじゃない~?」っと言わんばかりの微妙な表情(◍´͈ꈊ`͈◍) !もうニヤニヤが止まりません。可愛すぎます❤

  2. 小林エディママ より:

    今日も1日、お疲れ様でした。
    ワンコは嫌がっているとわかっていても可愛いからお洋服や被り物してしまいますよね。
    うちのエディは洋服着ると固まります。
    ものすごく反撃して嫌がるのに
    洋服きた途端にピタっと固まります。可笑しいですよね。
    どのわんこも可愛い❤️
    ラブリーです。
    そして、決めのカメラ目線!
    どうしたらこんなに上手く撮れるのか。それくらいいい表情です。
    今日も楽しめました。
    夢に沢山のワンコたちがでてきそうです。

    1. DUDLEY−MAMA より:

      エディママさま
      いつもコメントありがとうございます(♡ >ω< ♡)エディ君にお洋服着せたくなるお気持ちわかります~♪エディ君の素敵な毛色にはなんでも似合いそうですものね(☝ ՞ਊ ՞)☝
      エディ君ママさまが素敵な夢をみられますように…(✿´ ꒳ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

しつけよりトレーニング?