新コーナー出来ました(By管理人)

DogFutureホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

みなさまお初にお目にかかります、当ホームページの管理人でございます
突然ではございますが、当ホームページに新コーナーができました。

Dogfutureご利用ワンコさん達の成長日記と言いますか・・・
野性感あふれる状態(?)から立派なパートナーへ育っていく過程をご紹介するページです。

ページ上部のメニューからトレーニングを開きますと「トレーニング日和」というコーナーが表示されますのでこちらでご覧頂けます。

ワンコさん達の成長物語を一緒に楽しんでいただければ幸いです。

記事が増えると若干メニュー構成が変わってくる予定ですが、基本的にこの場所からアクセスできます

□□ここから記事へジャンプ!□□

Dogfutureを今後ともよろしくお願いいたします。

 

で・・お前は誰だって?
秘密ですw

新コーナー出来ました(By管理人)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小林エディママ より:

    誰だか、検討はつきます。
    うふふっ^_^
    ワンコとオーナーの絆を深めるためにお仕事頑張ってくださいね。
    お疲れ様でございます。
    そして、ありがとうございます。

    1. 管理人 より:

      エディママさま

      ご無沙汰しております、検討ついちゃいますか(^^;
      ですよね〜
      今後も黒子に徹してサポートしていきます
      もしかしてたまには私の独り言も上がるかも?(笑)

      宜しく御願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

しつけよりトレーニング?

次の記事

Happy Birthday !