ワン!わん!WAN!犬の日です

こんにちは!STAFFカワベです(^^♪

今日は「犬の日」です~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ。

☆1987(昭和62)年に制定。(そんなに前からあったんですね)
☆犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」の語呂合せ。
☆犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日。

今日は愛犬のホットな体温にピッタリくっついてღ❤ღ´ェ`*)、暖をとる日にいたしましょう~♪

DOG FUTUREのHOTな わんわんわんトリオ♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

こんなんもあります( *´艸`)

そしてぇ~、DOG FUTUREに ス、ス、スーパーワン 降臨!?

本当は めると君、スタイル抜群の足長スレンダーくんなんです…┏|惚´Д`|´Д`惚|┛めると君ママ~!正面からの撮影に成功しましたよっ!森田先生と佐々木先生の渾身の一枚ですっ(☝◉ਊ ◉)☝

↓「番外編(横からの図)」テヘペロ

*************************

さてさて、「犬をかわいがる日」にピッタリのおやつ、ここにありますよ~(o´▽`o)v

「イエティ ドッグチュウ チーズ」-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆

耳慣れないネーミングと見慣れぬ形態ですよね~。お店で目にされた方もいらっしゃると思いますが、袋をあけると仄かに香りたつチーズのいい匂い。そして、硬い!(笑)

HPより抜粋…『ヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られています。
保存食であるチーズを、愛犬用に長期熟成、乾燥させて切り出しました。しっかりと熟成乾燥されているため、チーズ本来の香りと味が凝縮され、骨のような硬さになり、保存料無添加でも、原料に含まれる微量の塩分だけで、長期間の保存が可能です。
べたつかず、汚れにくく、小さくなってもレンジにかけるとサクサクな触感となり最後まで美味しく食べることができます。
「安心」「長持ち」なナチュラルチーズガムです。』

それでは実際にバンクさんネロさんに食べていただきましょう!

「これはいったいなんなんだ!?」

「ちょっと味をみてみよ」

ぺろ❤

ぺろ❤ぺろ❤

「んがあ~!」

ガリガリガリガリガリ

後はもう、至福のガリガリタイムへ誘われました・・・(*’ェ’*)ノ ォゥィェ

動画はこちら

 

チーズを「食べる」というより、犬の歯でチーズをすりおろすイメージです。(チーズおろし器で固形のパルメザンチーズをおろす感じです。)

なので、少しずつしか減りません。ワンちゃんにとっては無我夢中になってとっても楽しそうです(笑)が、ほっとくとずーっとガジガジやり続けちゃうので、歯への負担を考えると、15~20分くらいで一旦回収してくださいね。

※硬いおやつの時のお決まりルールですが、ワンちゃんに与えている間は、間違って飲み込まないように傍で見ていてあげてくださいね(*´-`*)

何日かチーズガリガリを楽しんでもらって、半分以上なくなったら、、、、

レンジでチン♪

↓ 1~2分でぶわっと膨らみます(゚Д゚;)

少し柔らかくなって、チーズの香りが増し新しい触感で2度美味しい❤

「イエティ ドッグチュウ チーズ」どうぞ一度お試しください~。

サイズは S・M・L があります。(※チワワのバンクくん、ネロくんはSサイズを食べています。)

*************************

🎉トリミングの嬉しいお知らせです!

以前からご要望の多かったトリミングですが、この度!DOG FUTUREでは、2件のサロンと業務提携することになりました🎊既に予約も受け付けておりますので、是非お試しにご利用ご検討くださいませ。

料金やシステムなど、詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね~(͏ • ꈊ • )♡☆:::

*************************

今日の「ダンディちゃん&スィートちゃん」です♪

この可愛さの破壊力には、もうもう言葉を失います…♥═━┈┈ (→∀←人)㋜㋖

*************************

基本いつでもHOTな(=ホットフラッシュという名の)暑がりカワベですが・・・(・∀・i)タラー・・・ 、さすがに夜は暖かい毛布だしました。どうぞみなさまも≪愛犬の傍で»暖かい「犬の日」の夜をお過ごしくださいませ。

STAFFカワベでした~。

ワン!わん!WAN!犬の日です” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミー君ママ より:

    今晩は🌛*°
    今日はミー君がDFに行ってる合間に
    プチ大掃除完了👌クリスマスツリー🎄
    セッティング👌ミー君のバトル相手のパンダさんとその仲間たち洗濯日光浴👌
    ミー君がお留守だと、掃除がはかどるはかどる🙌🙌DFは有難いです🙇🙇🙇
    DF商品仕入部󾍃の川辺様😁今回は
    「チーズ」☝何だ何だ👂👂早速GET
    ミー君チーズをくわえて、走る走る💨💨
    大爆笑😂ミー君ちょうだいと言うと、またくわえて、走る走る💨💨よっぽど気に入ったのでしょうね(*•̀ᴗ•́*)👍
    一生懸命(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”してました
    DF正義のみかた「めるとワン」DF見守り隊おつかれッス👮😂😂😂😁🌠
    幼稚園服楽天でポチりそうになりました
    ダンディちゃんスィートちゃん最高級の笑顔(*’v’*)ですね💞心臓が止まりそうです( 💓∀💓)

    1. DUDLEY−MAMA より:

      ミー君ママさま
      コメントありがとうございます!さっそく「イエティドッグチュウチーズ」お試しいただき嬉しいです~(´∀`艸)♡ !ミー君、咥えて・走って・もぐもぐしてくれましたか~ฅ^>ω<^ฅ「長持ちおやつ」の名に恥じないように(笑)、ミー君にじっくり美味しく楽しんでもらえたら嬉しいです♪ 11月に大掃除始められるミー君ママさま…(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥憧れます。私もそんな女性にいつかなりたいです…(*・´ω`・*)お掃除はかどって良かったです! お仕事の時はもちろん、大掃除の時、体調が優れない時、いろんな場面でDFお利用くださいませ❤ お役に立てることが私たちスタッフの喜びでもあります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)