冬の明るい気分

こんにちは!STAFFカワベです

すっかり木枯らしに吹かれる季節ですが😣💨、DOG FUTURE 冬のファッション♪ 飼い主さまの愛を感じるラインナップを(ごく一部ですが)、ご紹介します〜!

まずは〜、みんな大好き「ボーダー」ズ❤️

個性がひかる🌟着こなし派!

ちょっぴり派手めの色や柄も、可愛さ引き立つエッセンスになっています❤️

着せられ上手なワンコたちは、お洋服を見ると自ら前足通すお手伝いしてくれたり( ◠‿◠ )♪

冬は、愛するワンコたちを冷えから守るアイテムとして、飼い主様の好みやセンスがひかる季節ですね!私たちも毎日みんながどんなお洋服着て来てくれるか、楽しみですっ。

ラストの写真は、DFオリジナルタンクトップをオーダーしてくださった「ジュニア」くんですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

毛の色と迷彩柄が本当によく似合っていますね〜😍

 

さてさて、おかげさまでご好評のうちに完売寸前の、暖か毛布&ベッドセット!

お買い上げいただいた皆様には、お家で、車内で、DOG FUTUREのホテルでご利用いただいています!

特別価格でご準備させていただいたこのセット、残すところ レッドチェック柄のみとなりました。🎅🏼クリスマスにぴったりの可愛いチェック柄です。今年の愛犬へのクリスマスプレゼント🎁にいかがですか?

それでは続きまして、STAFFカワベのDF「キュンとなった瞬間〜📸」(っ´ェ`c)キュキューン※勝手に新コーナーです(笑)

トイプーれいん君の「だっちゅう〜の」ポーズ。

たまりません😂揃えられた両前足とぺろっ❤️もう可愛くてたまりませんっ😂

タイトルのレトロ感は、お赦しください〜ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

 

それでは、また〜((ω’∀’ω))

 

 

冬の明るい気分” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小林エディママ より:

    おはよーございます!
    すっかり冬!冬!
    寒くてお布団から出たくない季節です^_^

    みんなシャレオツですねー。
    カラフルで可愛い❤️

    そして上手に着こなしてますね。

    フューチャーに通う子は
    しっかり運動してるら
    スタイルもバッチリ👌

    それにしても、だっちゆーのは
    古い!
    佐々木君は知らないよねー。
    森田先生はギリ知ってる?

    最近、このブログ懐かしネタ
    多いですね。
    笑えます。

    1. DUDLEY−MAMA より:

      エディ君ママさま♪
      コメントありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      エディ君のコーディネイトも、いつも楽しみです!私も欲しい〜のばかりです❤️
      パイレーツネタは…森田先生は、「普通にバリバリ知ってますよ〜」と笑顔で(。◠‿◠。)、
      佐々木先生は、「だっちゅう〜の」は流行語で聞いたことがあります!と爽やかに答えてくれました(๑°⌓°๑)
      いろいろあって、みんなイイっ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

12月のHAPPY BIRTHDAY!

次の記事

メリークリスマス!