お祝いのケーキはいかがですか?

こんにちは(ฅΦωΦ)ฅ STAFFカワベです♪

福岡は極寒の日が続きますが、こんな時こそDOG FUTUREからHOTなお知らせを〜(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

この度、むぎ商店さんに愛犬が安心して食べられる、こ〜んな素敵なバースデーケーキを作っていただけることになりました~っ

☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

かわいい〜:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

美味しそう〜*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

華やか〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

もちろん、材料は全て人にもワンコにも安全なものです!

基本になるホールに…

オプションで、年齢やボーン・ハートのクッキーを加えて更に華やかさアップ♪

(むぎ商店さんお馴染みのクッキーも安定の美味しさ(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン)

そ・し・て、(๑•̀ㅂ•́)و✧ここがポイントなんです♪

ケーキ部分はチキンを使ったミートローフのような感じに作られているので、食べきれない分は冷凍保存が出来、小分け保存で食べさせたい時に食べさせたいだけあげられるんです!

お楽しみは何度でも、です(笑)(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす

土台は鶏肉、人参、卵、米粉 使用。
クリームはサツマイモ+豆乳。
文字は、プラス黒ごまペースと野菜パウダーで着色してます。

※野菜の種類は、季節によって変更になる場合があります。

 

ご注文受付、開始しています(*’∀’人)♥

ご注文より1週間ほどお時間を頂いておりますが、詳しくはお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

今年の愛犬の記念の日に、いかがでしょうか?✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

お祝いのケーキはいかがですか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. エディママ より:

    待ってました!
    こんなのあるといいなあって
    ずっと思ってました。
    ペットショップのはちょっと不安だったから、むぎ商店ならば
    安心!安全💗
    うちはエディくん4月なんで
    予約しなくちゃー!
    ちなみに、おいくらくらいするのかしら?
    年に一度の贅沢日にこんな素敵なケーキなんて、ワクワクしちゃいます。もちろん人間様もお味見を。楽しみ〜(^。^)

    1. DUDLEY−MAMA より:

      エディ君ママさま
      そう言っていただけて、本当~っに嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) エディ君のお祝いにもぜひ!
      お値段は、お写真の中に載せてましたが見難くてごめんなさい( >д<)ホール☆直径12センチサイズが4,000円(税抜) ☆直径15センチサイズが4,500円(税抜)になります。 私も必ずお味見しちゃうと思います⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

せっかくのダイエットが…