寝方もいろいろ

こんにちは♪ STAFFカワベですo(*^▽^*)o~♪

DFでの(~△~) ネムネム💤モードのワンコたち…

シャッター音がしても、爆睡し続けるコもいれば( ´艸`)ムププ

なぜか、ベッドの隙間にすっぽり入り込んでスヤスヤタイプも。※このタイプ、意外と多いです(*'∇')ウフフフフ

ぴったりフィットタイプ♪

器用にホリホリしてスッポリタイプも( ̄皿 ̄)うしししし♪

枕があるとやっぱり寛げるのかな♪

可愛い寝顔に癒されて、DFは今日も穏やかな空気に包まれています*:(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

さて、今回のオススメおやつは!

an-yoさんのスティック型ジャーキーです♪

細めのジャーキーなので、超小型のワンちゃんや、パピーちゃん、硬いものが苦手になってきたというシニアのワンコにもオススメです〜٩( ‘ω’ )و

地鶏むね肉をベースに、

・発酵野菜

・無農薬紫芋

・無農薬カボチャ

・黒ごま

が練りこんであるシリーズです。栄養面でも納得のジャーキー!お味を食べ比べてみても楽しいかと思います♪

現在店頭に、各種取り揃っております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

気になるお味があれば、取り置きも承ります〜。どうぞ、一度お試しくださいっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)