店舗へのご連絡は、LINEをご利用ください♪

こんにちは~STAFF 川辺です。

今日は梅雨らしい雨の一日でしたね☔これからの季節は、ワンコたちのための湿度対策、暑さ対策も重要になってきますね!お水もたっぷり用意して置いてあげてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて今日は、店舗LINEのご紹介です♪

店舗LINEは、

☆ご予約の申請・変更・キャンセル

☆キャンセル待ちの依頼

☆空室状況のお問い合わせやご来店当日の時間の変更etc…

に幅広くご活用いただけます!

24時間いつでもご都合の良い時にご連絡していただいてOKです(☝ ՞ਊ ՞)☝

※ご連絡いただいた内容への対応は、営業時間内に順次させていただきます。

※緊急を要するご用件は従来通り店舗お電話への連絡でお願いします。

すでにたくさんの方に登録していただいて、DFへのご連絡手段として気軽に活用していただいていますが(*’∀’人)、まだご存知のない方のために設定方法から詳しくご紹介したいと思います!

こちらがDOG FUTUREの店舗LINE QRコードです。

*********************

【PCでご覧の方は】

①スマホのLINEアプリを起動して、「友だち追加」から、②QRコードリーダーを起動させます。③カメラが出てきたら、上記のDOG FUTUREのQRコードを画面中央に収めればOKです♪

*******************

【スマホでご覧の方】

①上記のDOG FUTUREのQRコードをスクリーンショットでご自分のスマホ内のアルバムに保存してください。

LINEアプリを起動して、「友だち追加」から、QRコードリーダーを起動させて、「ライブラリから読み込む」を選び、保存したDOG FUTUREのQRコードを選びます。

すると、画像内のQRコードが自動で読み込まれて、DOG FUTUREのアカウント情報が表示されます。このまま友だち追加すればOKです。

*******************

お時間を気にせずにご連絡していただけるDOG FUTURE・店舗LINE、どうぞみなさまお気軽にご登録、ご利用くださ~い╰(*´︶`*)╯

 

さて、久しぶりのダンディ君♥

若いポメちゃんのダンディちゃんたちです~(*´ω`*)コテツくんはてっぱんのジュリー被り♪

ココロくんは正統派(✿´ ꒳ ` )

コテツくんとココロくんの、スイートちゃん版はインスタグラムでご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)