GWです!

早いものでもう5月!爽やかな季節をDFのワンコ達も満喫しています。

お散歩コースの公園も新緑でキラキラ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )しています♪

COCOちゃんも、ひなくんも草と土の匂いをしっかりチェック。

ご近所の子供たちに「可愛い〜❤可愛い〜❤」と声をかけられ、嬉しそうでしたฅ(^ω^ฅ) ニャ~

さて、今週は端午の節句🎏です。

DFに来てくれている子たちも、み〜んな健やかに過ごせますように(*’∀’人)!

↓被り物はハナちゃんママのご協力です♪いつもありがとうございますっo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

レオンくん、けんくん凛々しいっ·˳♪⁎˚♫

フィーリーくん、笑顔サイコー♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ボンク兄さんとパウリくん!「何を被せてくれてんの!」な表情です(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

そして、本日のラストは…

なんと対照的な…ガボガボなエイトくんと、ムサシさんはみ出過ぎです(๑°⌓°๑)(笑)

ムサシ「てへぺろ」(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

それでは、また〜!

STAFFカワベでした〜(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)