GW、後半です!

珍しく、博多どんたくが晴れ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ なGW後半スタートでございました♪

DFはお泊まりのワンコたちで賑やかに、楽しくGWを過ごしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このコスチュームをぴったりサイズで着こなしてくれたミーくん♪今日もお散歩楽しんでくれました〜(この姿では外出しておりませんよ、お母さん!ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)و)

れいんくんは、ご自慢の長〜い足を伸び〜♪

ぷぷくん、ハルくん、そらくん、ひなくん❤

☝( ◠‿◠ )☝みんなしっかりカメラ目線♪いただきました〜!

ネロくん、バンクくん、まめくん、チョコくん、星くん。凛々しく決めポーズ♡

ダンケくんは、鯉のぼりが気になります🎏(*´꒳`*)

 

そしてハナちゃん、ママからのプレゼントの帽子です(◍•ᴗ•◍)オスマシ顔してくれました❤

DFの女子たち〜!愛珠さん「私、女の子なのに〜(๑•́ ₃ •̀๑)エー」な顔(笑)。

ちるだは、なんだかそれでもちょっと嬉しそう♪

みなさま、残り2日。気候の良いGWを満喫されてくださいね〜🎏

GW、後半です!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミー君ママ より:

    今晩は☔
    ミー君お泊まりありがとうございました
    安心して預けられるのでたすかります

    GWもやっと終わりましたね☝ふぅー!!
    連休中のDFは賑やかで、お泊まりの皆🐶も楽しそうですね🎶
    そして、「鯉のぼりコスプレ」ミー君見て家族で大爆笑😂👏👏息子が
    「鯉のぼりたおれてますがそれが何か?」やっぱりなんかやってくれるよね
    さすが☝ミーミーちゃんやね😂保育園楽しそうでいいねと言っておりました。

    1. DUDLEY−MAMA より:

      ミー君ママさま
      コメントありがとうございます♪「安心して預けられる」の一言を心からありがたく頂戴し。゚*ヾ(感’∀’激)ノ゙しっかりと胸に刻んで日々励んで参ります!GWお泊りだったみんなが元気にご家族のもとに帰っていくことができて、本当によかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      鯉のぼりミー君、ご家族みなさまで見ていただけて嬉しいです(◍´͈ꈊ`͈◍)いつもコスプレを嫌がらずにつきあってくれるミー君に感謝です(*’∀’人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)