雨降りの日は。

こんにちは~、STAFFカワベです!今日は久しぶりの太陽ですね♪

昨日までの少し遅めの春の長雨?ワンちゃんたちにとってお散歩に行けない💦憂鬱な日々だったようです(꒦ິ⌑꒦ີ)

…が!そんなお天気でもDFでは、ドッグランを走り回るワンコたちで熱気ムンムン( *՞ਊ՞*)ノはじける元気でいっぱいでした♪オモチャのキャッチが大得意なハルくん。「どうよ!」な顔がカッコよすぎでしょ?(*’∀’人)♥*+

一見、オモチャのとりあい???に見えますが、梨子ちゃんとちるだは引っ張り合いっこでとっても楽しそう(⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )トレーナーの先生が傍にいるので決してケンカにはなりません♪最高の笑顔をいただきました~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

走って、ジャンプして、身体をめ~いっぱい使った後は、、、

頭も使う遊びです( ✧Д✧) キラーン

先生のコマンドに上手に応えて、たくさんたくさん褒めてもらってチョコくんも満足気♥

トレーニング卒業組のぷぷくん、ハナちゃん、れいんくんたちも、保育園のお遊びタイムにコマンドを応用してしっかり復習٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!🐶の理解力と記憶力って本当に素晴らしいですね♪

実は、複数のワンコを並ばせて…というのは、やってみると本当に難しくて💦私にはまだまだできませぬ( *ω*)┓いつか森田先生のような、遠隔でも効果的なコマンド力を身につけたいものですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

まったり希望組は、呼ばれて駆け寄り「ナデナデ所望♥」。スタッフの足元が大好きなタイプもいますイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

ダンケくんは手のぬくもり推奨派♥

※ダドリィは反対側の足元にいます(笑)

雨の日でもドッグランで遊ぶワンコたちの表情はキラキラしてて、憂鬱気分を吹き飛ばしてくれます~(๑◔‿◔๑)

次回は、NEWおやつのご紹介です♪

雨降りの日は。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 梨子ママ より:

    久しぶりの保育園で遊んでる姿~(笑)

    うちの子のみならず 他の子が保育園で遊んでる姿が見れるのは とても 楽しみです

    梨子のひっぱりっこはワンコとやっている姿をこの目で見たことがないので とってもレアで 嬉しかったです♪

    1. DUDLEY−MAMA より:

      梨子ママさま
      お待たせしましたー(笑)保育園の日常を切り取ってみなさまにお届けできるよう、これからも頑張りますっ♪
      励みになるコメント本当にありがとうございます!(*’∀’人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

GW、後半です!