ハロウィン🎃気分高まってまいりました♪

店内のディスプレイ、ささやかながらハロウィン仕様になりました♪

ハロウィンといえば、お菓子💗季節の変わり目のこの季節、食欲が落ちちゃった愛犬に、安心・安全なおやつはいかがですか?

美味しい‘サカナ系’おやつも各種取り揃えていま〜す♪

 

ダドリィ、、、オットセイ化してます💦

梨子ちゃんはいつものいい笑顔💓

ち、ちるだ…頑張ってくれたけど、誰なのかわからなくなってしまったよ(´⊙ω⊙`)また今度撮り直そうね!

 

STAFF カワベでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

ハロウィン🎃気分高まってまいりました♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 梨子ママ より:

    ( *´艸`)みんな 可愛い♪

    昨日はいろいろと ご心配&悩ませてしまって すみませんでしたm(__)mっっ
    やっぱり今日は いい うんちがでたので 森田先生と 作戦を練ってきました!

    1. DUDLEY−MAMA より:

      梨子ママさま
      コメントありがとうございます(≧ω≦)梨子ちゃん◎にもどってよかったです(*’∀’人)
      「作戦」うかがいました!お預かり中もしっかりおやつあげられるようになると私も嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)