皆さん初めてまして😌

皆さんこんにちは😃

去年からDOG FUTUREで研修を重ね、現在トレーナーアシスタント(犬の保育士)として皆様のわんちゃんのお世話させて頂いております村田と申します😌

現在プロのドッグトレーナーになるために猛勉強中です!📝💦

まだお会い出来てない飼い主様も沢山いらっしゃいますので、ブログを通してご挨拶させて頂きます🙇🏻‍♀️

DOG FUTUREとの出会いは、私が通っておりました専門学校で、私達ドッグトレーナー専攻の実技授業で講師の内田先生から研修のお誘いを頂いたことからです。

DOG FUTUREでの研修で、沢山のワンちゃんのお世話が出来ること、そして飼い主様とお話が出来ることにとても魅力を感じ、家庭犬のカリスマトレーナーになるという目標を持ちました!🐶

現在、生後4カ月のフレンチブルドッグ、もち吉くんのトレーニングを開始致しました!😄

私の初めての担当犬で、トレーニングは始まったばかりです🐶

飼い主様に「通わせて良かった!」と感じて頂けるようこれから一緒に頑張っていきます🐾🖐🏻

皆さま🙇‍♀️応援よろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

宜しくお願い致します!!

次の記事

ノッてます♪