ノッてます♪

福岡市内の一部地域に配られている情報誌「まいんず」さんにDOG FUTUREの記事が掲載されています♪なんと内田先生と森田先生のお写真も載っています~(◍´͈ꈊ`͈◍)

取材内容をおおきく取り上げていただいて、ありがたいです(*∩ω∩)飼い主様方からの反響もあり嬉しいです!一部地域のみの配布ですので、地域外の方は現在店頭に飾っていますので、ぜひご覧くださ~い♪

「まいんず」さんのHPでも記事は読めるようです(☝ ՞ਊ ՞)☝

2018年11月16日号 4-5面です。←コチラからも読むことが出来ます!

 

≪おまけ≫

10月の忘れ物を…

なんのこっちゃ分からなかったハロウィンのちるだ&ダドリィの写真(笑)ちゃんと撮りなおしておりました(´▽`) ‘`,、’`,、

今さら感満載ですがっ!ご紹介させていただきま~す(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

皆さん初めてまして😌

次の記事

秋の色