秋の色

こんにちは!STAFFカワベです(*ꆤ.̫ꆤ*)

DOG FUTURE前の銀杏並木が、秋の太陽の光を受けてキラキラ✨黄金色に輝やく季節になりました♪

お散歩のワンコ達も心なしか楽しげな表情に見えます☺️

この秋の景色が見られるのも、一年間で短い期間だけ。日本の四季を身近に感じられる良い季節です(*^^*)

愛犬と紅葉、絵になりますから皆様も撮影されることもあるかと思います。その際には落ちている「ぎんなん」にはお気を付けください💦ぎんなんの実は、犬には毒性が強く、誤って食べてしまった場合24時間以内に処置しなければ命の危険性もありますので十分ご注意ください。

落ち葉の中に実が隠れている可能性もありますので、拾い食いの癖があるワンコは、小型犬なら抱いて移動したり、中型犬以上の子には銀杏並木は避けるなどの対策をして、安全なお散歩をお楽しみください🐶

 

料金改正のお知らせ

**********************************************

来年2019年1月1日より、DOG FUTUREは料金の改正をいたします。
新しい料金表は、12月1日(土)より店舗にご準備いたします。ご来店になった飼い主様より順に配布させていただきますので何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

ノッてます♪

次の記事

内田先生、骨折す!