クリスマス♪撮影会

DFでクリスマスバージョンの撮影に協力してくれたワンコたちのお写真!

一挙大公開~☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

森田先生と早く遊びたくて仕方のない大福くん♪嫌がらずにトナカイになってくれてありがと~(*’∀’人)

バンク兄さん、決め顔素敵です(´▽`) 

コテツくんの毛色に赤のつのがとっても似合ってカッコイイ~(灬╹ω╹灬)

美人のハナちゃんは、サンタ帽子もよくお似合い♥

ハナちゃんと兄弟みたいな  シャルル君!赤い被り物アイテムがとってもキュートです(♡ >ω< ♡)

ツリーの前でもパチリ♪

ハンサム空くんのトナカイ笑顔にロックオンされるスタッフでした♥

ムサシとの2ショットでもいい笑顔いただきました♪

2人でなにやらヒソヒソ…(´▽`) ‘`,、’`,、

まるこちゃんは帽子を被って上手に「マテ」ができました(◍´͈ꈊ`͈◍)

先生の「オッケー👌」(ヨシ)の声がかかっても、「もっと撮ってもいいよ!シャッターかも~ん♪」な  まるこちゃんでした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾♥

ちるだと、REXくん、爽ちゃんはお揃いのお洋服で決めポーズ!素敵すぎます~☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

愛珠と一緒だとツリーが巨大に見えるね(笑)

ダドリィ…何をかぶせてもいつも受け入れてくれてありがとう(笑)

ボンクくん、カッコいい立ち姿( ˘ ³˘)♥いい表情をありがとう♪

パウリくん、サンタ帽とツリーがこんなにお似合いだなんて…クリスマスの妖精さん!?o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o

らんちゃんのサンタさんも、安定の可愛さ♥15歳の愛らしさ炸裂です( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

みんな、撮影協力ありがと~う♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)