メリークリスマス!

今日のDOG FUTUREは、優しいクリスマス🎄ミュージックが流れる店内、ドッグラン♪でみんなクリスマス気分たっぷりで過ごしました(´▽`)

れいん君♥被り物がお洋服にとってもマッチしていて、おしゃれなトナカイさん♪

「メリークリスマー――ース!」

 

銀次君、銀太君、ベストショットありがとう!そのままグリーティングカードに使えそうな完成度です♪

ぷぷくんの愛らしさは、帽子のエッセンスを加えてもさらに輝きを増しますね(♡ >ω< ♡)

からの~、この表情!(≧ε≦o)! アッヒャッヒャ! 今夜も幸せな気持ちになれました(笑)

ひなくんは、サンタ帽もトナカイ帽も「ひなくん流」に着こなすピカ一のモデル体質ですね~(° ꈊ °)✧カッコイイ~

 

バンク君、ネロ君は愛らしさ選手権で同列一位ですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

ベルちゃん、トナカイバージョン&サンタさんバージョン(⋈◍>◡<◍)。✧♡このクオリティ、、、、どちらも最上級ですね♪

 

ミー君サンタさんは、くりくりとしたつぶらな瞳が必殺技~(*´ω`*)その瞳で見つめられたら世界中のプレゼントをあげたくなっちゃいます♥

すえぞうくんは、海外の雑誌から飛び出してきたかのような品位が…٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ツリーが似合いすぎます!

 

ハルくんは、サンタクロースのそばで子供たちの夢をかなえる妖精さんのような佇まい、、、いつもにも増してハンサムハルくん♥

 

ダンケくんも、サンタの国からやってきた雰囲気に溢れています(✿´ ꒳ ` )ファンタジーな世界もぴったりなキュートなダンケくんです♪

 

ノエルくんは、村田先生と一緒に♪お名前からも今日のこの日がお似合いなパピーくんです❤(。☌ᴗ☌。)

 

昨日のブログでは、キレッキレのダンスを見せてくれた看板犬たち(๑◔‿◔๑)

看板犬のダンス動画は、物議を醸し(笑)

「じわじわくる。」「キモ可愛い」「何度も見てしまう。」「4頭の表情がツボ(:.´艸`:.)」というお声をいただきました╰(*´︶`*)╯

 

本日は、🎄クリスマス=聖夜の特別バージョン!!!

DOG FUTUREのトレーナーズダンス♪をご覧くださいっ(´▽`) ‘`,、’`,、

https://www.youtube.com/watch?v=cIUflTiMHQE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

クリスマスイヴ♪