この気持ちを忘れません

2018年大晦日。

 

2018年、今年は開店1周年迎えることが出来、

今年もニューフェイスのわんちゃん達との出会い、
新しいスタッフとの出会い、

色々なご縁があり、楽しい、嬉しい、1年となりました。

今年の年末年始もわんちゃん達と楽しく過ごしています。

そして何より、飼い主様方にはいつも私たちを気にかけて頂き、

叱咤激励を頂きました、飼い主様方の支え合っての

ドッグフューチャーです。

本当にこの気持ちを忘れず、来年も飼い主様方のお役に立てるよう

精進致しますので、何卒宜しくお願い致します。

 

本日大晦日も沢山のわんちゃん達と共に新年を迎えることが出来て

私たちスタッフは幸せです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)