トレーナー研修3ヶ月目!!

スタッフのムラタです^_^

 

 

10月からDOGFUTUREのスタッフになり、

3ヵ月になろうとしています🐶

 

月日が流れるのはとても早く、今日まであっという間の日々でした☺️

 

今年を振り返ってみると、

沢山のワンちゃんとふれあい、沢山の事を学び、笑顔が絶えない1年でした🔆

文章を考えながら、この1年を振り返ってみると、涙が出てきます😭😭

私、とても涙もろいんです、、、😭😭😭

 

 

私の今年1年を漢字で表すと

 

 

この漢字を選んだ理由は沢山あります!

・今までで1番沢山歩いた年🏃🏻‍♀️

・自分の夢にむけて一歩踏み出した🦶🏻

・今年20歳になりまして、、☺️大人への一歩目

・そもそもこの漢字が大好き💕

 

 

皆さま、本当にありがとうございました😊

これからも皆様が笑顔になるようなブログを更新していきます!

宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

この気持ちを忘れません

次の記事

魔法のマッサージ