季節を感じる愛犬の散歩♪

1月スタートです!!!

(もうすでに始まっていますが、、、😅)

 

Staff ムラタです^_^

 

 

正月三が日も終わり、いつもの日常に戻りつつあります

『出来ることなら、まだ休んでいたい!』

と思う方も多いのでは!?

 

 

ムラタは年始早々 元気です🤩🤩

どのくらい元気かというと、、、

 

↑このくらい元気です🤣🤣

(内田先生に、元気な姿を見せてー!と言われたので、ドッグランで踊りました🕺その時の写真です😅)

 

 

最近は、外の気温もそこまで下がらず、太陽の日差しがとても気持ちいいです☀️

 

ジャックラッセルテリアのまるこちゃんも気持ち良さそうです☺️

愛珠ちゃんも気持ちいいかな?

 

お散歩に出てみると、、、

 

梅の花が咲いていました✨✨

  キレイですね~☺️

 

何気なく歩いている道に、季節を感じると、心が和みます🍵

 

桜の木、木蓮の木も花を咲かせるための準備を始めていました🌸

 

春が待ち遠しいです!

 

が、

 

ムラタは冬が大好きです!

冬が短くなってきているのが本当に辛いです😭

 

 

なぜムラタが好きなのか、、、

 

 

その理由は、、、

 

 

 

次のムラタの投稿までお楽しみに~🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)