人間と犬、共に歳を重ねていく

 

そろそろ髪の毛を切りたいのですが、卒業式があるため

なかなか髪の毛を切ることができないムラタです😓

(3月半ばに髪の毛を切る予定💇🏻‍♀️)

 

 

少し前の話になりますが、1月14日は🎉成人の日🎉でしたね

 

人の成人は20歳のように、ワンちゃんの成人は何歳だろう?🙄

と考えたことはありますか?

 

協会や団体によって数字は多少異なりますが、

およそ1歳6ヶ月〜2歳が人の20歳にあたります🥳🥳

 

皆さん、この数字を見て、どう思いましたか?

思ったより早かったでしょうか??

 

犬の生涯は、人にとってはあっという間です🥺🥺

 

愛犬、いや、家族との素晴らしい生活を

もっともっと良いものにしていきましょう!!!🥰🥰

私たちも、飼い主様と愛犬の幸せを願い、サポートさせていただきます!!😊✨✨

 

 

成人の日といえば、、、

私ムラタは、昨年20歳になり、今年成人式でした👘

着物を着て、20歳になった事の報告とお礼を親族に伝えに行きました✨✨

祖父母やいとこは1年以上会っていなかったので、私は泣きそうでしたが🥺

堪えました😏

たった半日しか着ないので、脱ぐのが惜しかったです😫💦

 

 

そして、お待たせいたしました!!!!!!

ムラタはなぜ⛄️冬⛄️が好きなのか、、、、

 

それは、、、これです

↑この写真は、自分で自分を撮りました📸

本当は、スキーウェアを着て、スキー板を履いている自分を🎿、

ゲレンデを優雅に滑っている自分を⛷、

カッコいい自分を😏撮りたかったのですが、、、

 

 

一緒に来ている父が、スマホを使いこなすことができず、、、😱😱

仕方なくこのアングルになりました😓

 

 

↑今回は九重森林スキー場に行って来ました🤗💕💕

 

 

小さい頃は鳥取、島根、広島まで日帰りで行っていました

毎回運転してくれる父に感謝です!!!🚘👍

 

 

次回もお楽しみに!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

季節を感じる愛犬の散歩♪

次の記事

時間を忘れる愛犬との散歩