ワンコの口に入っても大丈夫!?万能クリームはいかがですか?

販売スタートからあっという間に完売した、完全 オーガニック≪ニャング≫クリーム、再入荷しています♪

この商品の開発をされたメーカーの社長さんが、とにかくこだわりの方で納得のいく『蜜蠟』を探し求めた結果、ご自分で養蜂場を作ってしまわれたそうです。納得のいく自家製日本みつばちミツロウとヘンプシードオイルが原料です。

コチラの商品は、ハーブ精油不使用です。

厳選された植物由来の原料で作られてるため、余計な香料や着色料は一切使用していませんのでアロマやハーブへのアレルギーも気にせずお使いになれます。

(以下商品HPより)

******************

【犬用として】

肉球、湿疹、鼻のケア、指の股、ダニやノミ刺されのケア、引っかき傷など、日常ケアにご使用下さい。オメガ、3,6,9と貴重な栄養素を多く含み、マッサージオイルなどにも最適です。

【人用として】

アトピー性皮膚炎、アレルギー性肌荒れ、虫刺され、痒み、傷、日焼けケア、ナイトクリーム、リップ、ハンドクリーム などにもご使用いただけます。


■天然食物原料を使用しております。もし舐めても安全です。

■一歳児未満へのご使用は必ず避けて下さい。(材料にハチミツが含まれます)

■オーガニック100%の天然成分で、融解の恐れがあります。

■目、耳、鼻など敏感な部分へのご使用は避けて下さい。

■お肌に合わない場合はご使用を中止して下さい。

*************************

ご家庭にひとつあると、何かと便利な「ニャングクリーム」。店頭にはサンプルもご準備していますので実際に手に塗ってみてください♪

オーガニック≪ニャング≫クリーム 2200円(税抜)

絶賛販売中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)