『わん’s kitchen』ミートローフ ご予約承り中です!

DOG FUTUREオリジナル『わん’s kitchen』第二弾!

栄養たっぷり「ミートローフ」が新たに登場です!おやつに、ご飯のトッピングにいかがでしょうか?

メインの鶏肉は朝引き鶏🐓を使用しました!
鮮度と風味が全く違います

お野菜は旬の季節のお野菜を入れて参ります。
夏季はゴーヤ!(身体の中の水分塩分の調整と貧血予防効果)


・鶏胸肉
・ゴーヤ(季節のお野菜)
・パプリカ2種
・ピーマン
・小松菜
・水菜
・人参
・おからパウダー
・豆乳
・自家製ヨーグルト


上記の材料は熱に強く🐶ワンコが必要とする栄養価が詰まってます♪

≪食べさせ方»
・冷蔵庫または湯煎で解凍して、そのまま食べさせてください。
(十分加熱したものを冷凍しています)

固形のまま食べてもよし!フードに混ぜてもよし!
(フードに混ぜ込む場合は、袋のまま手で力を加え形を崩してください)

いつものドライフードにプラスして♪

【販売用サイズ】


●プレーンタイプ 100g入り  …  500円(税抜)

  ●トッピングタイプ 100g入り …  600円(税抜)



ご予約いただいてからお作りして真空冷凍の状態でお渡しします。新鮮安全にこだわった一品です。(ご注文から1週間~10日お時間をいただきます)

週に2日〜3日のトッピングでも栄養吸収が期待出来ますので
是非ご利用下さい!
お電話・店舗LINEで、お気軽にご予約ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

DOG FUTUREオリジナル『わん’s kitchen』この他の商品は↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)