3周年を迎えました。

謹啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

さて、当店におきましては7月6日をもちまして開店3周年を迎えました

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と深く感謝しております。

今年は、未曽有のコロナ禍に見舞われ、DOG FUTUREも大打撃を受けながらも、飼い主様のご協力とご理解、みなさまのご厚意でこの喜ばしい日を迎えることできたことを心よりお礼申し上げます。

3周年を迎えました感謝の気持ちは、私たちの技術を使っての恩返しをさせていただきたいと存じます (๑˃̵ᴗ˂̵)و

梅雨~夏季の、愛犬のお散歩が十分にできないこの季節、『DOG FITNESS(ドッグフィットネス)』をお預かりのワンちゃんたちに無料で挑戦してもらいます♪

体幹・バランス感覚を鍛えて心も身体もリフレッシュ♪してもらえるようにスタッフ一丸となってがんばります ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これを機にスタッフ一同 決意を新たに、いま一度オープン当時の初心に立ち返り、
一層の努力をして皆様のお役に立っていく所存でございます。

何卒倍旧のご支援ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

令和2年 7月 DOG FUTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)