契約保育園とホテルの同時ご予約について

DOG FUTUREの「契約保育園」プランご利用には、

■毎月4回以上(例:毎週1回) のご予約をいただいておりますが、

月4回ご利用の契約者さまの、ホテルご利用の最終日の延長部分の「保育園」を

〖前お月謝に含む〗ことが可能になりました。(2021年2月ご予約分より)

 

⋄ホテルご利用時は、ホテル料金(24時間)とそこから先のお預かり時間に応じてお支払いを頂いております。

 ★一般のご利用の場合:〔ホテル料金〕 + 〔一時預かり料金〕

 ★ご契約者の方には、【契約特典】といたしまして、延長時間が8時間を超えた場合は1日分の「保育園」料金にて対応させていただきます。(小型犬の場合:8時間3,200円⇒2,900円)

※ 営業時間内はどれだけ延長しても定額となり、お得になります。

 

これまでは、

・日帰りの「保育園」

・ホテルご利用時の「保育園」

は、プランが異なりご請求方法も違っておりましたので、「前お月謝制の1回分には含まない」というマニュアルでご予約をいただいておりました。

 

昨年よりお客様からのご要望も多くいただき社内で協議を重ねまして、今後はよりお客様にご利用頂きやすい方法にプランになりました!

 

 

✨《新プラン》

☆ホテルご予約分も、月に4回以上の「保育園」としてのご予約が可能です。

例)下記のカレンダーをご覧ください。

・3月2日・9日・21日・23日 分を前お月謝に含むことが出来ます。

・3月20日(24時間)分のホテル料金はチェックアウト時にお支払いいただきます。 

 

《旧プラン》

☆ホテルご予約とは別に、月に4回以上の「保育園」のご予約が必要でした。

 

※ご予定のご変更は、通常の「保育園」同様『振替制度』での対応をさせていただきますのでご安心ください。

※ご不明な点は、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)