リフレッシュって?

いつになったらこのジメジメがなくなるんだろ〜(^^;)
蒸し暑いというよりサウナ?しかも湿気たっぷりの?なのに痩せない私と森田センセ、、、どうゆうことかしら?

食べてますから〜〜〜〜斬りっ!(古っ!)

そりゃ〜わんこ達も参るよね〜(^^;)
日が沈んでのお散歩といっても地面はまだまだ熱気を発してるんですよね、、、
犬たちはその熱気を吸いながら歩くので内臓が熱で参っちゃうんです、、、(><;)
案外知らない飼い主さん多いのでこのブログ読んで頂いた方はぜひ教えてあげて下さいね(^^)

ワンコたちにとってのリフレッシュっていうのは、決してお散歩だけではないんです。
トレーニングもそうですが、頭を使うことで脳のリフレッシュにもなるし、良い睡眠も得られます。
そしていっぱい褒められたりすると更にストレス解消にもなるので効果的ですね〜♪
ただガムシャラに走らせるのは確かに肉体的な運動にはなりますが、無理をするとあちこち痛めてしまったりするので注意しなくてはですね〜(^^;)

さてさて、昨日のブログにアップした保育園バッグのお問い合わせが何件か来ましたので少し詳しくお伝えしておきますね♪

とにかく沢山入ります!(^^)

フリースやベッド、フードにオヤツ、ウエットテッシュ、お薬やサプリ、ペットボトルまで〜♪
バッグの中は、大きくてマチのあるポケットが4つもあるので中でぐちゃぐちゃにならないのが良いですね(^^)

バッグの中から二本のリボンが出てるので、こうして結べば広がりません♪

森田センセにモデルになって頂きましょう!

ちと疲れ気味な森田センセですが(笑)

なんか可愛いぃぃぃ!(*ノε`*)照♪
独身です!誰か良い人居たら宜しくですっ!って、、、バッグの話でした、、、(^^;)

そして今日のワンコたちの会話を覗いてみましょう♪

けん君イラッシャーイ!(^^)

あら、、、おもちゃ独り占め〜(^^;)

今日は何食べる〜?(^^)ノ
最近調子良いね〜けん君♪

さて、お次は?

あら、リコちゃんそうなんだ〜♪
じゃみんなで遊ぼう〜(^^)ノ

女の戦い、、、(笑)
でも仲良しなのよね〜♪

リコちゃん真剣ですっっ!(^^;)

いや、、、まだでしょ〜(^^;)

じゃ、そろそろハウスしましょ!

まだ遊びたいらしく、、、入らないと頑張るリコちゃん(笑)

森田センセに「リコちゃん、おーいーで!」と叱られシブシブ入るお尻が可愛いな!w

はい、捕獲〜♪ 不満そうだけどw

あれれ?
ドッグランにまだ残ってる子が、、、?

しれ〜っと涼んでるひな君発見〜♪
はい、捕獲〜♪

そしてもうお二方!(^^)

初代小笹BOWWOWからずっとご利用頂いてるお家のワンコさん♪

うどん君、大君!DOG FUTUREでも宜しくね〜(^^)ノ

お迎え前に本日最後のトレーニングはパウリ君!

パウリ君頑張って〜〜〜(^^)ノ

早っ!まだ始めて5分たったばっかだよ〜(^^;)

DOG FUTURE のドッグランはワンコたちの涼み場になってる気が、、、(^^;)

気持ち良さそう〜♪

そして昨日からお泊まりのハッピーちゃん♪
モデルさんみたいに可愛いんですよ(^^)

熊本からのご利用なので久しぶりの再会でした♪
また来てね〜(^^)ノ

今日も無事ワンコたちを元気な姿でお返し出来ました♪

 

リフレッシュって?” に対して2件のコメントがあります。

  1. りこママ より:

    今日は ありがとうございました(^∇^)
    先生方とは 顔見知りとはいえ、初めての場所で だいじょうぶかな と 少し不安だったのですが お迎えの時の様子で すっかり 安心しました

    これからも よろしくお願いいたします

    1. 美咲 より:

      りこちゃん初めての環境だったのできっと探検するだろうな〜と思ってましたが、ボール遊びに夢中でしたw
      ボール遊び以外はずっとお気に入り君のところにベッタリでした(^ ^)
      こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

オープンしました!

次の記事

お尻合い…?