のほほんな連休

オープンから10日、お陰様で毎日大忙しのDOG FUTUREでしたので、連休はヤバイぞーっ!と、思いきや?

メチャメチャ暇でした〜(;▽;)

そんな時にもトレーニングにやって来てくれたパウリ君♪(^ ^)

God boy なパウ君は癒し系な男子なんですよね〜♪

まだトレーニングに通い出して間がないのに覚えも早い〜♪

伏せって実は苦手な子が多いんです、お座りや待てと違って一番無防備になる体勢ですからね〜(  ̄▽ ̄)

いつも賑わってるドッグハウスが気になるようで、、、

いや、今日は、、、実は、、、

居るにはいる、、、少ないだけ、、、ホント静かだ、、、(=_=)

アイコンタクトもバッチリ~~~♪

森田先生のことも大好きだもんね〜♪イイトコ見せなきゃねっ!٩(ˊᗜˋ*)و

ガン見してくれるパウ君に森田先生も照れてます(笑)

遊びたいとな? 遊ぶと言えば〜〜〜♪
ボール〜! ボールと言えば〜〜〜♪

看板犬ちるだ登場〜〜〜!

パウ君の眠そうな目が見開きました!!!(O_O)

おっと〜〜〜!?
久々保育園のニコルくーん(^^)ノ

さっきまでハウスで居眠りしていたぷぷ君も来た〜〜〜!(^^)ノ

女の子みたいにキュートなぷぷ君ですが突っ込みは激しいですっ!w

うじゃうじゃうじゃ〜〜〜〜ww

一気に賑やかなドッグラーン♪

ひと遊びしたところで恒例の記念撮影!

こんな時にパウ君オシッコターイム、、、

まぁ、、、少ないワンコ達の連休でしたが、私達トレーナーも楽しく過ごせました〜♪ また明日から忙しくなるぞ〜〜〜♪(^^)ノ

のほほんな連休” に対して2件のコメントがあります。

  1. ニシハラ☆ より:

    おとぼけ顔のパウリがいつもお世話になっております‼

    我が家でもトレーニングの成果を感じております。こうも違うとは…ビックリしています。これからも宜しくお願い致します🙇🙇🙇

    1. 内田 美咲 より:

      コメント有難うございます!^^
      パウリ君はとても飲み込みの早い子ですのでもっともっと成果が期待できますよ♪
      こちらこそ、宜しくお願い致します♪^^ノ

内田 美咲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

先輩から教わる事

次の記事

ミニ健診所始動開始!