可愛いアヒルの子♪

ひゃ〜♪
お盆は暇でした〜〜〜(笑

それまでがバタバタな毎日だったのでちょっと一息って感じで、お泊まりワンコ達とまったりしました〜♪(^^)

土砂降りしたり、雷だったりジトジトな1週間でしたが DOG FUTURE のワンコ達は涼しい〜ドッグランをみんなで大はしゃぎしてました〜〜〜♪٩( ‘ω’ )و

さてさて、福岡吠ホエローズのメンバーが揃ったので!(๑˃̵ᴗ˂̵)

虎くんもチョコくんと同期だわね〜♪

この三方揃ったらもう、、、
館内に響き渡るガウガウでごじゃりますっ!
あ、、、もちろん興奮して吠えるときだけの装着ですよ(笑

アヒル口さんはネットで売ってます!(笑)
本来はお散歩などの吠えがひどい子用に売られてるようですね、所謂口輪だと飼い主も付けづらいってことで可愛く見えるアヒル口として出たんですね〜♪
ワンコにとっては口輪となんら変わりないですけど…(^^;;

なんだかね〜♪

そうそう、すえ君伏せの練習ばっかしてるわね…(^^;;

つまりアヒル口さんだと、噛めないから大惨事にはなりにくいかな?
マナーとして使うのはオススメですね!(^^)

二人とも…め、目つき悪っ…(^^;;

いやいや、これ、ホントに会話してたんですよ!(笑

な、、、なんだか子ギャングみたい?(笑

アヒル口さんは長時間のご使用はお控えくださいね!
何故って、お水飲めませんから!(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)

そして宮崎から可愛いラブラドールのペルちゃんがお泊まりに来てくれました〜♪

最初はちょっと緊張してましたが、直ぐにトレーナーとも仲良くなり♪

楽しそうにドッグラン駆け回ってました♪
ボール遊びも大好きでした!(´◡`๑)

はーい♪
お正月はもっともっと楽しいお泊まりにしますよ〜♪

DOG FUTURE 明日は定休日です♪

また金曜日にお待ち致しておりまーす❀.(*´◡`*)❀.

可愛いアヒルの子♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. すえぱぱ より:

    アヒル口・・3方並ぶと壮観ですね
    写真のコメントも秀逸ですな

    こんな感じ?で腹筋崩壊しました。

    すえぞうはいつになったら家でも伏せしてくれるのか・・
    楽しみです(苦手なようですがw)

    1. 内田 美咲 より:

      すえパパコメント有難うございます!
      何故かアヒル口付けた仲間?が居ると3頭とも無抵抗なんですよね(^^;;
      しかし、アヒル口は早く卒業したいものです!w

すえぱぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

犬の保父さん♪