食欲増の~秋♪

冬ごもりの予定もないのに、なぜこの季節はこんなにも食欲が増すのでしょうか???ハァ━(-д-;)━ァ…

美味しい🌰食べ物が旬をむかえて、店先に並ぶからでしょうか?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

特別旬はないはずなのに、ショーケースの華やかな🍰🍩🍮甘いものたちはなぜ私をじっと見つめてくるのでしょうか…

今日もそんな誘惑と戦ってきた        !( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )! STAFF 川辺でございます!

それで(?)今回はフードのお話ですっ(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ。DOG FUTUREで販売を開始してから、飼い主のみなさまにはずいぶん知っていただき、多くのワンちゃんたちに食べてもらっている「ライガ フード」について改めてご紹介させていただきますっ!

※ライガフードについての詳しい内容はこちら

店頭には袋詰めしたての物が、「ライガⅡ」「ライガⅡプラス」共に各サイズ取りそろっています!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

年齢や嗜好、季節によってⅡとⅡプラスをワンちゃんのお食事にうまく取り入れていただけると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近は量り売りをご利用の方も増えてこられましたよ♪

★量り売り・・・フードの容器や袋をご持参いただく方法で、ご希望の量をお買い求めいただけます。袋代の分が少しお安くなっています(๑◔‿◔๑)

朝、お預かりの時に「夕方までに〇kg詰めといて!」とご用命いただけば、お迎えの時間までにご用意して、お待たせせずにお渡しできますっ(*’∀’人)♥*+どうぞみなさまもご利用くださいませ!

もちろんフードだけ買いに来られる方も大歓迎ですよ~(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

そ・こ・で、便利なのが…

『フードストッカー♪』

ご家庭でのフードの保存はもちろんですが、量り売りご購入時にこの容器ごと持ってきていただけるととっても便利です♪サイズは2種類あります。色も2色キュートなピンクと爽やかなみどりをお選びいただけます。

【大】 ライガフード 約3kgくらい入ります。

【小】 ライガフード 約1.5kgくらい入ります。

※お名前シールもオプションでご用意できま~す(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥

ダドリィもオリジナルの「DUDLEY’S  MEAL」シール付きの容器、使ってます~😊食事の準備をする私までウキウキ♪なっちゃいますw

 

さて、それでは今日の「ダンディちゃん&スィートちゃん」です!

決め顔が素敵すぎます~♪

次回も可愛い帽子ファッション、ご紹介させていただきます~!お楽しみに❤

それではまた~(*^皿^*)ノ STAFF川辺でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲増の~秋♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミー君ママ より:

    こんにちは(*´ω`*)ノ))☀️ジリジリ
    10月だというのに、この暑さ😰😰は
    なんなんでしょうか(’o’)
    秋はどこへ~~~

    ライガフード
    ミー君も食べております🐶ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
    肉🍖肉🍖*(^o^)/*
    初めて購入した時に、私試食しました😝
    しょぱさは全くナシ٩(^ᴗ^)۶
    何の違和感もなく、3粒ほど
    普通にカリカリ食べちゃいました。👏
    ご馳走様でした😋🍴

    ダンディちゃんスィートちゃん
    皆モデル並みですね(*•̀ᴗ•́*)👍
    ウォーキングが見てみたい😁💕

    1. DUDLEY−MAMA より:

      ミー君ママさま
      いつもコメントありがとうございます(*’∀’人)♥*+ 本当に本当に励みになります!
      またはりきって書くぞ~♪(*~ё~)ノ っという気をいただきます。
      明日まで真夏日と予報が出てきますがฅ(๑*д*๑)ฅ!!、今日の暑さは尋常ではなかったですね。
      DOG FUTUREの中は年中適温で保っているのですが、なにせ私が汗をダラダラな(・:゚д゚:・)ハァハァ ホットフラッシュなお年頃なもので(๑°⌓°๑)
      今日は一人真夏気分のヨレヨレDAYでした~(笑)
      ライガフード、お求めいただいて嬉しいです♪ 実は私は「むぎ商店」さんのビスケットは普通に食べちゃいました~(⑅ n´∀`n)キャッキャ 
      優しいお味で、とっても美味しかったです!
      DOG FUTUREでは、フード・おやつは人も口にできる安全なクオリティのものを、これからもどんどんご紹介していきたいと思っています!

      新コーナー楽しんでいただけて嬉しいです!まだまだたくさんのモデルさんたちが控えていますので(笑)お楽しみになさってください~♪

ミー君ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

初めまして❗

次の記事

身体を動かしたくなる季節♪