被り物の季節!?

寒っ…!(>_<)とか‥

暑っつ…!(;▽;)とか?

なんだか調子悪くなりそうな日中と朝夕の気温差にバテ気味な内田です!
まぁ、私の場合更年期もありますけどね〜(´∀`;*)

さてさて、今日のドッグランの一コマ…笑えたのでご紹介しまーす♪

エディ君のお気に入りピッピちゃんです♪

狩猟本能出てますね〜(*`艸´)

捕らえましたっっ!(ʘ╻ʘ)

おっと〜!
遊び友達のおっとりれいん君登場!❀.(*´◡`*)❀.

するとエディ君は?w

れいん君もどうやらピッピちゃん狙い?(*`艸´)

ワンコって面白いですよね〜
他の子が持ってるものを欲しがるんです〜って人間もか〜?(笑)

もうすぐハロウィンってのもあってDOG FUTURE には色んな被り物が〜ヽ(*’▽’*)ノ

あら、、、れいん君なんかしっくり来てますね〜♪

うん、、、
エディ君にはちとデカかったね…(*pωq*)

よし!
エディ君は自前のオニュ〜で行きましょっ!

ぁ、古い言われた・゚・(゚うェ´゚)・゚・

スタッフにね、、、
「ゴレンジャー知ってるよね!?」って聞いたんですよ!そしたらね!「私知ってますっ!!!」って言ってくれたのは川辺さんだけでした!…Orz

きっとこの記事読んでくれた飼い主さんたちは知ってるはず〜!(笑

 

さて、今回のダンディちゃんスイートちゃん?
(*’д’*)ハッ? どっちも男の子でした…(^^;;

似合ってるわぁ〜〜〜♪

アヒャ〜〜〜(*`艸´)

かっちょえ〜〜〜♪(。-_-。)ポッ

ボク男の子ですが、、、

楽しいDOG FUTURE に集まれ〜〜〜♪❀.(*´◡`*)❀.

 

被り物の季節!?” に対して4件のコメントがあります。

  1. ミー君ママ より:

    今晩は🌛*°
    内田先生🙋「ゴレンジャー」は死語です
    😁😁😁󾍃
    やはり、エディママ様の言うとおり
    「エイトレンジャー」でお願いします☝😂😂😂😁失礼致しました🙇

    エディ君のお耳と尻尾がサラサラ✨✨ですねメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
    じゃなくて、イケメンすぎるキラン☆💓💓
    れいん君は手足が長い( ˙ỏ˙ )wao!!
    キュット引き締まったお腹(^_-)-☆
    私もたるんだ体をどうにかせねば😭😭😭

    被り物シリーズ 皆バッチリ👌カメラ目線で可愛いですね💕
    保育園に新しいBALLのオモチャが飾ってあったので早速GET✌
    ミー君も新しいオモチャで遊んでます💗

    1. 内田 美咲 より:

      ミー君ママへ
      いつもコメントありがとうございます♪
      そうですか、、、やはり死後でしたか^^;
      テレビつけるのが数ヶ月に一度くらいなのでメディア的な話題には全くついて行けてません!><; そして私も同じくこのお腹と腕と足と背中と、、、あ、顔を何とかせねばっ!(*`ェ´*) (ʘ╻ʘ)ハッ! アミアミボールですよね!? 実はあのボールはワンコたち皆んな何年も前から使ってるものでトレーニングしやすいんです♪ ミー君が飽きませんように、、、(^^;;

  2. 小林エディママ より:

    センセー!エディが、エディが出てるじゃないですかあ!
    やはり、おもちゃへの執着心は相変わらずです。他のワンちゃんに申し訳ないです。すみません。
    あとですね、ゴレンジャーわかりますよー。黄レンジャーはカレー大好きお笑い担当ですよね。
    でも、私的にはエイトレンジャーといってほしいです。そして、エイトレンジャーの黄色は錦戸亮くんですよ。そう、イケメン担当です。エディはイケメン担当なんです。親バカですみません。

    1. 内田 美咲 より:

      エディママ!コメント有難うございます!
      やはりご存知でしたかっ!٩(ˊᗜˋ*)و
      カレー大好きお笑い担当とまでは…(^^;;
      エイトレンジャー??錦戸亮ですか??
      初耳…(;▽;)ついていけてない…
      エディ君はヤンチャで可愛いイケメンですね♪
      今日のお洋服もとっても似合ってました♡(´˘`๑)

ミー君ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

身体を動かしたくなる季節♪