メリークリスマス!

雨のクリスマスイブ。夜更け前に雪へとかわるのでしょうか?ヾ(*´ω`)ノ゙♪

こんばんは、STAFFカワベです(*⌒∇⌒*)

みなさま、イブの夜いかがお過ごしですか?

今夜は日頃の感謝を込めて、、、DOG FUTUREよりクリスマス☆ムービーお届けしますっ!

https://youtu.be/lVaMGESKFfQ

どうぞ、素敵なクリスマスをお迎えくださいっღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪

 

 

メリークリスマス!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小林エディママ より:

    メリークリスマス🎁

    うちにサンタさん来なくなったのはいつ頃からかしら?

    なんて思っていたら
    今年はこんなステキな動画を
    運んで来てくれました^_^

    可愛い❤️喋るなんて
    反則ですよぉ〜😍

    そして、ダドリィが
    声が高いという事実に
    びっくり⁉️

    楽しませてもらいました。
    ありがとうございます😊

    1. DUDLEY−MAMA より:

      エディ君ママ様
      早々にご感想いただき感激です♪ そうなんです、ダドリィは高音ボイスなんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)
      表情豊かなみんなに出会えて、DFスタッフ一同今年は格別に幸せなクリスマスを過ごせました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

冬の明るい気分