お返事ワンコたち(๑◔‿◔๑)ノ

こんにちは!STAFFカワベです。

*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*

以前、ムサシのお返事動画をご覧いただきましたが、

今回はチルダさんも加わったWお返事編~♪

https://youtu.be/Ta1iYHilBzs

DFには上手にお返事できるワンコたちがたくさんいるんですっ( *՞ਊ՞*)ノ

「ドッグランで遊ぶの好きなヒト~?」

「ァィ!!(o゚◇゚o)ノ」

「ボール遊びしたいヒト~?」

「(*゚∀゚)ノ ハーィ」

「いっぱい走り回りたいヒト~?」

「( *´∀`)ノ はーい」

「今日もトレーニング一緒に頑張ってくれるかな?」

「ァィ(。・Д・。)ゞ」

「お散歩行きたいヒト~?」

「(*・∀・)ノ ‘`ィ」

「おやつ食べたい?」

「(*・∀・)ノ ‘`ィ」

「おいかけっこする?」

「ハィナ!!(o’∀’o)ノ」

「また遊びに来てくれるヒト~?」

「ヾ(*´▽`*)はーい♪」

お手の応用なんですけど、ハナちゃんママ直伝の「~したい人?」の問いかけシリーズで、私がキュンキュン♥してる質問が、

「ママのこと好きな人~?」

https://youtu.be/llm2LyfyvEY

ダドリィったらぁ…もぅ~(●´▽`●)~♪

今日も私はひとり悦に入り、ニヤけるのでした(*´ェ`*)デレデレ

もう超~自己満足っ(笑)

どうぞ、みなさまもお試しください~

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

ちなみにチルダ先輩は、

二足でのお返事もできちゃうのでした~

(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

 

 

お返事ワンコたち(๑◔‿◔๑)ノ” に対して2件のコメントがあります。

  1. エディママ より:

    皆さま芸達者でございますね(^。^)
    パチパチパチ👏
    ダドリイも可愛くてたまりません。
    うちのエディは何も出来ない⤵︎
    あっ、一つありました。
    おやつを離れたところに置いて
    おすわりと伏せを交互にコマンド出しすると、だるまさんがころんだの要領でジワジワ近づいてきます。でへへっ。これも立派な芸?です。

    1. DUDLEY−MAMA より:

      エディ君ママさま
      お褒めの言葉、ありがとうございます~:*(〃∇〃人)*:・
      にじりよるだるまさんがころんだ状態!わかります~(ノ≧▽≦)ノ~~!!!
      エディ君、遠隔でのおすわり・伏せコマンド出来るのカッコイイです♥できる男…素敵です(人’v`*)♥♥

DUDLEY−MAMA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)