これはイイ!究極の保存容器!?

こんにちは!今日はDOG FUTUREで大活躍中の保存容器、真空キャニスターのご紹介です♪

内田先生が、探しに探してたどり着いた(?)有能なキャニスターなんです!とにかく密封っぷりがすごいっ(ノ*’ω’*)ノ彡

ふたの部分が電動式(電池使用)で、ボタンを1プッシュで自動的に真空状態にしてくれる優れもの✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

中の食べ物を湿気や酸化から防ぎ、においも漏れません!ワンズの嗅覚をもってしてもフードの場所がバレないという…(笑)

開ける時も、とっても簡単♪ オープンボタンをこれまた1プッシュ。

するとプシュ~~と、空気の音がして真空状態解除。と、同時にフードの美味しい匂いがふわぁ~っと漏れ出て、ムサシさんソワソワ~♥わくわく~♥

↑は、2L容器にライガフードを800g入れています。

こちらは1L容器で、ライガフードが約500g入ります。

おやつの保存にもピッタリサイズですね。

真空キャニスター、サイズは豊富で、

☆0.8L ☆1L ☆1.8L ☆2L ☆3.5L ☆5L

愛犬のフードの量に合わせてお使い分けしていただけます☝( ◠‿◠ )☝

ちなみに我が家のダドリィは、1週間で約1kgのライガを食べるので、真空キャニスター3.5L容器に入れて、毎日の食事をとり分けています。開ける度にふわ~っとフードの匂いが(´▽`) ‘`,、’`,、

先日、ご紹介したおやつ「サメ軟骨」は、特にこの容器で保存されると、ワンコが喜ぶ美味し~い(笑)匂いを完全に納められて、お部屋もクリーン♪これからの季節の湿気対策にもVery Good!です(๑◔‿◔๑)

一眼レフカメラをお持ちの方は、このキャニスターで湿気対策をされているそうです!すごいですね〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない♪

DOG FUTURE店頭でその密封っぷりを、どうぞ体感してみてください!

 

空くんのおやつタイムの可愛い表情を見ていただいて、今回はおしまいです~╰(*´︶`*)╯それではまた!

「早く美味しいのください~♥」

逸る心を抑えつつ「まて」&アイコンタクトが上手にできましたやっほ~♪うまうま♪ 幸せタイムです保育園のおやつタイムは、私たちSTAFFにとってもこのキラキラ瞳に出会える至福の時間です(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)