暑中お見舞い申し上げます!

夏🌞が本気を出してる💦暑さが続いていますが、皆様お変わりないでしょうか。

日中の外出にはくれぐれもお気を付けになってくださいね。

ワンコたちにとって熱されたアスファルトはとっても危険ですので、早朝や夜のお散歩時間、限られてしまいますね(´・ε・̥ˋ๑)。愛犬の運動不足やストレスがたまりがちなこの季節は、ぜひぜひDOG FUTUREをご利用ください♪

ワンコにとって適温・湿度の快適ドッグランでお待ちしています( *՞ਊ՞*)ノ

熱中症予防に水分補給はしっかりさせたいけど、愛犬が水をあまり飲まないから心配…という方には、特製の鶏がらスープを作り置きして製氷皿で冷凍保存しておくのもおススメです!フードと一緒に、氷一つ分をチンしてかけてあげれば、水分補給だけではなく栄養たっぷり!低カロリー!食欲も増していいことづくしლ(´ڡ`ლ)

併せて、ミネラル豊富なフード、ライガ2プラスもおススメですよ!

夏の折り返し地点まで、あともう少し!人もワンコもくれぐれもお身体には、十分お気を付けてお過ごし下さい٩( ´◡` )( ´◡` )۶

お昼寝もしっかりして猛暑を乗り切りましょう~(★´-ω-)グゥグゥzzzZZZ

DOG FUTUREの看板犬たちからも♪暑中お見舞い申し上げます!

STAFF カワベでした~ヾ(*´ω`)ノ゙

暑中お見舞い申し上げます!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 内田 美咲 より:

    暑中お見舞い申し上げます♪(´▽`)
    いつもDOG FUTUREご利用有難うございます!
    お散歩が厳しいこの暑さ…
    飼い主様は少しでもお散歩へ連れて行ってあげようと日が落ちた20:00〜22:00なら大丈夫かと判断されがちです。
    そして翌朝愛犬の食欲がない、便が緩い、嘔吐した…などの症状が続発しております。
    実はこの暑さでは22:00でもアスファルトからの熱気は放出され続けています…
    愛犬達は体高が低い為、その熱気を散歩の時間中吸い続けていることになります。
    翌朝の体調不良の殆どが良かれと思う夜の散歩からの不調なんですね…
    ですので、もしお散歩されるのであれば早朝(7:00迄)に行かれることをお勧めします!

    梅雨明けが早かった為にまだまだ猛暑が続きますが、飼い主様ご自身もどうかご自愛くださいませ♪(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)