宜しくお願い致します!!

こんにちは(^^)

6月から研修させて頂きまして、10月からDOGFUTUREのスタッフとして皆様のワンちゃんのお世話などをさせていただいております片山です☆

まだ皆様にはきちんとご挨拶させていだだいておりませんでしたが、この場をお借りしてご挨拶させて頂きますm(__)m

私には中学2年生の、反抗期真っ只中の娘がおります。毎日些細な事で娘とバトルしています(^^;;

子育ては大変ですが、親への反抗も我が子の成長と思うとこれからが楽しみです♪

まだまだ未熟ですがどうぞよろしくお願い致します٩( ‘ω’ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

皆さん初めてまして😌