内田先生、骨折す!

先月某日、内田先生が講師に行かれている専門学校の授業中、アクシデントに見舞われ、足の指3本を一気に骨折という悲しい出来事がっ(;´༎ຶД༎ຶ`)

現在は、松葉杖生活も板についていらっしゃいます!が、、、まだちょっと痛々しくはあります💦

この中が3本…(இдஇ; )ひぃぃぃ~

ちるだ の優しい眼差しは治癒効果バツグンっです*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*

「おかあしゃん、がんばれ~♪」と愛ビームを健気に送ってくれています(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥

来月には松葉杖も必要なくなる、予定とのことです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

どうぞ皆様も師走の慌ただしい中で、お怪我などにはお気を付けくださいませ(。>﹏<。)

内田先生、骨折す!” に対して2件のコメントがあります。

  1. りこママ より:

    えええええっΣ(Д゚;/)/
    だいじょうぶですか? って・・・だいじょうぶじゃないですよね(ToT)
    治るまでいろいろ不便ですよね・・・
    無理せずお大事にしてくださいね

    1. 内田 美咲 より:

      りこママ♥️
      コメント有難うございます(^ ^)
      人生初の松葉杖生活でございます…
      若い頃なら怪我をせずに踏ん張れたのですが、年とともに確実に筋力落ちてます!(笑)
      何より、骨折した指より松葉杖を支える肩、肘、手首が悲鳴上げてます(>_<) 後1週間でギブス取れそうです♪ 朝晩冷えてますのでりこママもお風邪など召されませんように〜(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

秋の色

次の記事

クリスマス♪撮影会