DOG FUTURE ベストショットアワード2018 Part1

スタッフが撮影した今年の大好きな写真を勝手に選んでご紹介します⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

『上手に待ててるで賞』

オモチャで遊ぶのがとっても上手なハルくんは、かっこよく「マテ」ができます♥

『みごとな直角賞』

銀次くん、、、きつくないかぃ?💦

『躍動感賞』

ベルちゃんの走る姿はとっても美しいです♪

『ベストおちり賞』同列一位(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

銀次君、銀太くん、エディくん、かわいいおちりをありがとう(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

『優しいお兄ちゃん賞」

レオンくん、ジャレつくゆずくんを温かく…受け入れてくれてカッコイイ✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:

『うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる賞』

梨子ちゃんとちるだは、絶妙な咥え方で二人縦横無尽にオモチャを運びます。運動会の「台風の目」を彷彿とさせられますw

(イメージ画像)(ง ´͈౪`͈)ว

『同じ長さで賞』

ひなくんとけんくん♥ 体長もお顔の長さもそっくりな2人は初対面でも意気投合でした♪

 

『長さではボクが一番で賞』

DFでは唯一のスタンダードダックスのすえぞうくん♪ダックス君の中でダントツの長さNO.1です(  ՞ਊ ՞)☝

 

2018年のベストショット、Part2をお楽しみに~₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

STAFFカワベでした♪

 

 

DOG FUTURE ベストショットアワード2018 Part1” に対して8件のコメントがあります。

  1. すえぱぱ より:

    私も初耳でした「台風の目」
    地域性もあるんでしょうかねw

    1. DUDLEY−MAMA より:

      すえぱぱ様
      「長棒運び」とか名前が変わっているのかも!?です。「タイフーン」と言ったりもするそうです(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

  2. 梨子ママ より:

    台風の目???って なんですか???
    (@_@)っ

    1. DUDLEY−MAMA より:

      梨子ママさま
      失礼しました~( *´艸`)小・中学校の運動会でよく見た競技だったのでポピュラーなのかと(笑)。Wikipediaでは「台風の目(たいふうのめ)」とは、運動会などで行われる競技のひとつ。4~5人を一組とし、全員が一本の長い棒を持ち、定められたコースを走る競技。と解説がありました(‘◇’)ゞ梨子ちゃんとちるだが1本の棒のおもちゃを二人で咥えてドッグランを一緒に走る様子が運動会で見た光景の様でした♥

      1. 梨子ママ より:

        そうだったんですね(@_@)っ
        全然知りませんでした・・・
        世代の違いかしら・・・(汗)

        1. DUDLEY−MAMA より:

          梨子ママさま
          いえいえいえいえ💦わかりづらい例えですみませんでした~(>皿<)梨子ママさまとは同じ世代でございます(笑) イメージ画像追加しました( *՞ਊ՞*)ノ

        2. 内田 美咲 より:

          同じく全くの初耳でした(笑)
          せ、、、世代かも?(¬¸¬)ボソ

          1. 梨子ママ より:

            きっと・・・
            そうですよね・・・・・( ̄。 ̄)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

クリスマス♪撮影会