DOGFUTURE ベストショットアワード2018

DOGFUTURE 

ベストショットアワード2018

Part2!!!

STAFFムラタです^_^

明日はとうとうクリスマスイブですね🎅🏼🎄

クリスマスの夜は愛犬と共に過ごす予定です👍

これはくりぼっちなのか、、、?😥

 

それはさておき、ベストショットアワード2018に話をもどします💦

私が選ぶ、ベストショット2018は、

ふと見せてくれる、面白くてとても可愛い表情や、仕草を撮った写真です!!

では、発表します!!

 

①どんな夢をみているのかな?

銀次くん✨

ハウスの中で、すごい寝相と寝顔だったので、

思わずシャッターを押しました^_^

何度見ても、笑顔にさせてくれる写真です💕

目が少し開いて、白目がみえているところも、、、とても可愛いです😍

 

 

②どこを見ているのかな?

梨子ちゃん✨

梨子ちゃんは表情がとても豊かで、シャッターチャンスがとても多いです😊

この写真は梨子ちゃんが横になったところで、

大好きなおもちゃを頭の上に持って来ています!なので、目は上を向いているんです😁

 

③あそぶぞぉぉぉおおおお!!!!

レオンくんとエイトくん✨

レオンくんとエイトくんはとても仲良しで

ドッグランではよく走り回ったり、じゃれあったりしています😊

写真はブレていますが、ふたりが遊んでいる躍動感があるのでとても好きです💕

ブレているなかにもレオンくんとエイトくんの「おもちゃより、ふたりで遊ぶぞぉぉぉおおおお!!!!」といっているかのような表情が、とても面白いです🤣

 

④気持ち良すぎて、、ね、、寝ま、、す、、

バンクくん✨

後ろから陽の光が射していて、幻想的な1枚になりました^_^

先生がしてくれるマッサージが気持ち良すぎて、今にも寝てしまいそうです☺️

他にも、、、

私も眠たくなりそうです😴

2018年ベストショットPart 3

お楽しみにー👋👋

DOGFUTURE ベストショットアワード2018” に対して1件のコメントがあります。

  1. 梨子ママ より:

    梨子・・・・

    なんか ちがう生き物になってるわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

クリスマスイヴ♪