『わん’s kitchen』ボーンブロススープ 登場!

DOG FUTUREオリジナル『わん’s kitchen』から、ワンコの身体のことを考え抜いて作られたオリジナルスープがついに完成!発売開始です!

鶏ガラの栄養、お野菜の栄養がぎゅ~っとつまった濃縮タイプです。

「ボーンブロススープ」

ボーンブロススープとは…朝引き鶏ガラなど栄養価の高い骨髄と、加熱に強く栄養価が落ちにくい野菜を使用し、弱火で6時間煮詰めて出来上がった栄養価の高い濃縮スープです。

ぜひ日々の食事にご活用ください!

また、これからの季節の水分補給にもお使いいただけますლ(´ڡ`ლ)

ボーンブロス(骨だしスープ)
5つの恵

🍀グルタミンで腸の修復促進
ワクチン接種や投薬を余儀なくされる犬達は、生活習慣の乱れ、糖質脂質の過剰摂取、食品添加物、農薬、薬品などで腸壁が傷みます。ボーンブロス(骨だしスープ)に豊富に入っているグルタミンというアミノ酸は傷んだ腸の隙間を修復してくれます。

🍀腸の粘膜の炎症を抑える作用
肝臓の解毒能力を高めるグリシンというアミノ酸もスープの中には入っています。グリシンは毒素の処理する働きがあり、腸の粘膜の炎症を抑える作用もあります。
腸に隙間があると血糖値を下げるインスリンが過剰に分泌され、脂肪を多く蓄えるようになって太りやすくなります。
腸の炎症が治ればインスリンの分泌が正常になり、肥満防止にも繋がります。

🍀コラーゲン効果で若返り
ボーンブロス(骨だしスープ)にはコラーゲンが豊富に含まれているので毛艶も整え、皮膚の弾力も良くなります。
ミネラルによって体内機能を整える
カルシウム、マグネシウム、リンなど体の機能を調節するミネラルがスープに豊富に入っています。これによってイライラを抑え血糖や血圧を調節する働きがあります。
また、化学物質を解毒する機能を促してくれます。

🍀関節に必要な軟骨成分の働き
関節に必要なグルコサミン、コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸が豊富に含まれていて、関節の保護に有効です。


「ボーンブロススープ」は、予約販売になります。

ご予約いただいてからお作りし、冷凍状態でのお渡しいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※ いったん冷蔵庫で解凍後、製氷器で小分け冷凍されると与えやすくて便利です(๑◔‿◔๑)

※ 解凍は必ず、冷蔵庫でお願いします(✿´ ꒳ ` )

※ あげる直前に2倍に薄めて与えてください。(お腹が弱っている時は、薄めず濃縮のままあげてみてください。)

お電話・店舗LINEにて、ご注文承り中です!

追記:11月から猪骨も追加され、さらにパワーアップしました!

DOG FUTUREオリジナル『わん’s kitchen』この他の商品は↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)