勉強会最高!

皆さんこんにちは❗️٩(ˊᗜˋ*)

何だかやっと? 夕方から涼しい?かな‥?

昨夜は保育園のワンコ達のお迎えが済んでからの愛犬健康ごはん勉強会でした〜♪(^ ^)

最近では手作りごはんも珍しくない程沢山の愛犬家のみなさんが手作りごはんを作って愛犬にたべさせてらっしゃいますね〜

でも、毎回不安な気持ちに…

今の与え方で大丈夫なの?

栄養はちゃんととれてる?

そんな不安を解消してくれる勉強会でした!

そして勉強会終わって参加者の皆さんには、食育指導の徳永先生が手作りごはんをプレゼントして下さってました♡(´˘`๑)

昨日受講された飼い主様のお宅では今日から手作りトッピングが始まるのではないでしょうか?( ˊᵕˋ )

****************************

さてさて、こちらでは何やら別の勉強会?(笑)

ムサシ… バラすでない(=_=)

ぁ… 銀次ー太のママも勉強会参加でしたね〜♪ 今日はトッピングあるかも?(*`艸´)

ムサシ〇〇の一つ覚え…(^^;;

それにしても、銀次君はいつもお兄ちゃんぶり発揮してるな…ホロリ

お兄ちゃん達の中で遊ぶから自然にやって良いこと、悪いことを学んでるですよね〜♡(´˘`๑)

銀太君の体付きも少しずつパピーから成長して来ています( ˊᵕˋ )

****************************

ムサシ君ドッグランでの特訓お疲れ様でした〜♪ って、、、愛珠のベッド踏んづけてるやん(;▽;)

この2人とても不仲というか、愛珠さんが強過ぎてムサシが近寄れないので最近はこうして同じサークルに入れてます(笑)

これで仲良くなって貰えるわけではないです、何故なら仲良くなる為の何かしてるわけではないので〜(笑)

目的は欲張らずにひとつだけ♪

そばに居ても気にならないようになればオッケーなんです!( ˊᵕˋ )

*******************************

今年の夏はDOG FUTUREの初めての夏になりました♪

応援下さる飼い主様のお陰で何とか歩き出す事ができました。スタッフ一同心より感謝申し上げます♪

また、私達に希望を与えてくれた一枚の画をご紹介させて下さい( ˊᵕˋ )

トレーニング中のパウリ君のご家族が中学校夏休みの課題に森田先生とパウリ君のトレーニングの様子を描いて下さいました(;▽;)嬉しすぎる〜♪

私達DOG FUTUREはいつも皆様のお傍で行き届くお世話をさせて頂けるようこれからも頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)

そしてこの度!

YouTubeにも日々のワンコ達の動画を定期的に配信して参りますので是非ご覧下さいね♪♡(´˘`๑)

YouTubeスタートの動画は、明るくてとても素敵なDOG FUTUREの女子スタッフ川辺の作品でーす(*´³`*)♡

https://m.youtube.com/watch?v=wsKZPIMaVEg&feature=youtu.be

勉強会最高!” に対して4件のコメントがあります。

  1. りこママ より:

    YouTube いいですね!

    保育園での様子は 連絡帳でしか わからないので どんな風にしているのかなぁ って
    いつも気になります

    音楽入りで 楽しく作られてますね♪
    これからも 楽しみです(≧▽≦)っ

    1. 内田 美咲 より:

      リコママさんへ
      コメント有難うございます!
      やはり動画で保育園の様子を見れるのは安心ですよね?(^ ^)
      これからも定期的に配信出来るよう頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و

  2. ミー君ママ より:

    昨日の勉強会、先生方ありがとうございました😂🙇
    手作り食初心者の私は、ネットで調べてみたりして、それがよけいに混乱してしまったりして󾌼
    今回の勉強会で、徳永先生のお話や食材を間近で見聞きできて、頭の中でごちゃごちゃしてたのがスッキリしました🙌
    食材のもつ効果だっり、人間もワンチャンも食は大事ですね。勉強になりました
    あっ、それと、森田先生とパウリ君の絵は、ホンワカしてて優しい絵ですね
    歴史的な絵になるかも😲👏ですね

    1. 内田 美咲 より:

      ミー君ママさんへ
      コメント有難うございます!
      そして、勉強会もお疲れ様でした〜♪
      ホント食事って大切なサプリなんですよね!
      私も頑張らなくっちゃです!(^ ^)
      森田先生とパウリ君の画は、、、私も歴史的な画になるのではと期待してます(*`艸´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)