8月のお誕生日さん、おめでとうございます!!!

今日は急に大雨が降り出して、びっくりでしたね💦この雨で少しでも気温が下がってくれることを期待しつつ…

早速、8月生まれの可愛い仲間たちをご紹介します!

今日、8月2日生まれのひなくん〜(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

いつもドッグランでは空気を読みつつ弾けてくれる💓可愛いひなくん。「キャッキャッ!」と笑顔で走り回っているかと思えば、スタッフの足元でナデて〜と甘える仕草に心を奪われない人はいません(〃∇〃) 今日は素敵なお誕生日を過ごしてくださいね🎵

8月4日は、キュートなネロくんのお誕生日♪

ネロ君の存在は🌞太陽です♥ドッグランで走る姿もハウスの中で小さく丸まって寝ている姿も天使ちゃんそのもの(♡ >ω< ♡)ネロ君、お誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

先月お誕生日を迎えた森田先生と同じく、夏生まれの天真爛漫な愛珠~!8月5日、6歳になります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小さな身体で、ちるだ姉さんや弟ムサシにも決してひるまず(笑)キラ☆キラを振りまきながらいつも一生懸命な愛珠٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あなたの個性が宝です♪・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
┗┬日┃おめでとう┃
┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

ペルちゃんは8月7日がお誕生日です!

ペルちゃんがDFのドッグランを所狭しとおもちゃを追いかけ走る姿に、スタッフは一緒にテンション(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲです♪また福岡に来たときは、DFに遊びに来てくださいね!☆。゚o。お誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

こてつくん、8月8日、Happy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノBirthday

トレーニングを始めたばかりのこてつ君♥これから一緒に成長していこうね!こてつ君が来てくれるのをみんな楽しみに待っています☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

リッキー君は8月9日がお誕生日♪お父さんとそっくりでハンサムなリッキーくん♥これからもウッズくんとたくさん遊びに来てください!誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

同じく8月9日生まれのらんちゃん♪

この8月で15歳(!)になるとはとても見えないらんちゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ドッグランで楽しそうに過ごしてくれている姿を見ているだけでスタッフみんな笑顔になります(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン みんなに元気パワーを与えてくれるらんちゃん(*≧∀≦)φ…お誕生日おめでとうございます♪

ベルちゃん、8月14日.*・゚☆ндрру(*⌒▽⌒*)b вiятнDду☆゚・*.

ベルちゃんの可愛さはルックスだけには止まらず、性格も仕草もまるごとキュートな光を放っています(*’∀’人)オヤツの時の上品さも育ちの良さからですね!これからもベルちゃんのかわいい光線を浴び続けたいです(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

8月15日、ぷぷくんのお誕生日です!

いつもオシャレなカットで、ふわふわ可愛いぷぷくん♥嬉しい時のくるんくるんステップは、ぷぷくんの心の中が覗けたようで私たちも嬉しくなります♪はしゃぎ方も甘え方も1ランク上のぷぷくんです(灬╹ω╹灬)☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

のんのちゃんも8月15日生まれです♬

ふわふわ♪くるくる♪のんのちゃん(♡ >ω< ♡) また一緒にいっぱい走り回って遊ぼうね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  遊びに来てくれるのを楽しみに待っています~お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

小夏ちゃん、8月25日誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

お母さんが大~好きな小夏ちゃん(✿´ ꒳ ` )これからもかわいい笑顔いっぱいふりまいてみんなを幸せにしてくださ~い(*˘︶˘*).。.:*♡

オスカーくん、8月30日 (*≧∀≦)φ…誕生日おめでとうございます♪

元気いっぱいオスカーくん、家族みんなのアイドルです♪ DFでもオスカーくんが遊ぶ姿にスタッフも顔が緩みます(´▽`) またお泊りにも来てくださいね~ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з

 

みんなの毎日がこれからも輝き続けるよう心より祈ってます!

https://youtu.be/673_PVqUkrk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)