すべらない床!

DOG FUTUREのHPに新しく登場したこちらのバナー

FULLSAFE COAT

お気づきでしたか?(☝ ՞ਊ ՞)☝

フローリング床のコーティングのご紹介なのですが、こちらのコーティング「犬の肉球がすべらない」に特化していて、実際に内田先生宅で施工してみて実感!

27kgのムサシが飛んだり跳ねても足元をしっかり支えてくれてすべらない!内田先生の太鼓判つきのコーティングです。

 

腰が弱い犬種の飼い主様はもとより、愛犬の足や腰を守るためにフローリングにカーペットを使用されている方は多いかと思います。

こちらのコーティングの特徴は、

1.水拭きOK、メンテナンスもらくらく。

2.なめても安心!食品衛生法にも適合。

3.柔軟性が高く、快適な生活感。

という、フローリングでのワンコとの生活のお悩みを一気に解決!

実際にどのくらい「すべらない」のか、DOG FUTUREにもコーティングのサンプルを置いていますので、ぜひ触って実感してみてください♪

今回、DOG FUTURご利用のお客様のために特別のプランをご用意していただいています!

・一部屋から施工OK!

・家具は置いたままでもOK!

・10年保証あり(現在のフローリングの状態によって保証期間は異なります)

「すべらない床」に興味を持たれた方はお気軽にスタッフまで☝( ◠‿◠ )☝お声かけください! 

FULLSAFE COAT

↑ こちらから、ワンコの足がすべらないフルセーフコートの動画がご覧になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)